ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/05/28
昨日から今日にかけて、あおいさん宿泊

原宿で17時頃にライブってことなので
それまで時間潰しに付き合ってウロチョロと・・・・

でも、やることないので結局ハロショとか (ノ∀`)


◆購入品

060528miki01.jpg
※Gatas BrilhantesH.P.生写真
『“SPORTS FESTIVAL2006”より パート2』(藤本美貴)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんて、萌え萌えな写真なんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
今までのガッタス写真の中でも1番かもしれない!!w

本日の購入品はこの1枚のみ
まぁ、火曜日に逝ったばかりだしねw
ってか、次の火曜日も逝くけどね! Σ(゚□゚;


そういえば、少し前に某なちヲタさんが
購入を迷ってた写真を確認 ↓

060528nachi01.jpg


うん、俺なら買ってるな! (ノ∀`)
そんなことよりも・・・・



060528nachi02.jpg

この2枚も買わないと!!!!w
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;
2006/05/28(日) 22:58:45 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
ヽ(゚∀゚)ノ
2006/05/28(日) 23:08:34 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
りしゃこと雅と小春のために買わないと(゜▽゜*)ニパッ!
2006/05/29(月) 10:30:08 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
華弥さん、全部買うのか!!w
2006/05/29(月) 23:23:33 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>倫さん
んなわけないw
2006/05/29(月) 23:34:42 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
ぇーーー(´・д・`)
2006/05/30(火) 22:58:02 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
