ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロモニ06/05/21
◆絵心バトル2006

爆睡のため生で見逃しましたが(いつもだけど
このコーナーは外せない!!

昨日の更新でネタにしようとしましたが
これまた、爆睡して飛ばしちゃったしね く(*´ー`)エヘヘ

絵心といえば美貴さん!(え?
美貴さんが主役と言ってもいいコーナー!!(ん?

でも、ゲストの中川翔子さん
おいしいところ全部もってかれてました(´・ω・`)


060521hello01.jpg

しょこたん・・・・
前々から痛いと思ってましたが・・・・
あんた、色んな意味ですげーよw


060521hello02.jpg

ってか、普通に上手すぎw



で、美貴さんは・・・・











060521hello03.jpg

うむ、ふつーーーw Σ(゚ω゚;
これといって、不も無く可も無く (・ω・)
コメント
この記事へのコメント
あ、今週はハロモニやってる時間に起きたんだw

もう一回ミッキーマウスを書いてみてもらいたい
もうそろそろ元に戻ってそうw
2006/05/23(火) 06:52:58 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
今回はさゆのヨン様が大賞だね(゜▽゜*)ニパッ!
2006/05/23(火) 22:30:01 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>れんちゃん・華弥さん
>れんちゃん

>今週はハロモニやってる時間に起きたんだw
起きてない!w
でも、絵心バトルってのは知ってたので
某ロダで落してきましたw

>もうそろそろ元に戻ってそうw
うん!がっつり戻ってそう!!w


>華弥さん
あー、そういえばアレも強烈だったなぁw
でも・・・・
それでも・・・・
しょこたんのキャラに持っていかれてるかとw
2006/05/23(火) 22:57:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
