ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪チケ
キ(゚∀゚)タ

さて、名古屋に続いて参戦予定の
大阪公演(4月10日昼公演)のチケが来ました。

貧乏サラリーマンなのに、そんなに頻繁に遠征する金あるん?
そんな声が聞こえてきそうなんですが・・・

年末に配布された社内年間スケジュール
※4月9日(土) 社内全体研修(大阪)

神・日程!ヽ(゚∀゚)ノ

会社の経費で大阪逝って参戦してきますヽ(´¬`)ノ

と、思ってたんですが・・・
いつまでたっても、会議の詳細が降りてきません( ´_ゝ`)
問い合わせたところ、社長のスケジュールが決まらないらしい・・・・

かんべんしてください orz

会議日程、延期確率・・・60%(推定)

まぁ、一緒に参戦予定のヲタ仲間とも固く約束をしてますので
回避ってことはありませんが・・・・
諸事情(3月24日参照)により交通費自腹は痛恨の一撃なのです(ノω・`)

こうなったら・・・あれだ! ロト6当たれ!! Σ(゚∀゚;タリキホンガン?


ちなみに俺が取ったチケは1枚枠なんですが
糞席じゃなかったです。かといって良席ってことも無く・・・
不も無く可も無く中途半端な席でしたヽ(´¬`)ノ

現在3人参戦予定でチケ枚数5枚 (゚Д゚;≡;゚ω゚)
1枚は捌ける予定がありますけど1枚は未定

借り枠の席次第で俺がどの席で参戦するかが決定しますw

※俺の選択肢
①ひででと連番参戦(しゃん→俺枠)
②自分枠で一人で参戦(ひでで・しゃんが連番)
③借り枠チケで参戦(連番未定)

俺を中心に回ってる状況・・・萌え!(マテ


余ったチケを転売して遠征費を捻出するか(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかあれですね。
俺には良席はまわってこない仕組みになってますね_| ̄|○
いいもんいいもん!(イクナイ
最終手段・・・チケシャッフルが待ってます(ぉ
2005/03/25(金) 22:07:25 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
まだチケ届いてません(;つД`)
これだから痴呆は困る。
振込用紙とかすぐに届くのになぁw

自力で良席引かなきゃだめなのか・・・
自信無いなぁ
2005/03/25(金) 22:50:58 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>しゃんぷさん
>ひででさん

色々とゴタゴタしましたが
とりあえず予定通り?で!w

2・3日後には文章まとめて
ネタにしたいと思いますw
2005/03/27(日) 19:50:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
