ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えがお通販 vol.23
やっと到着 (・ω・)

同時期に注文したひででの手元には、だいぶ前に到着
写真以外のグッズを注文したか、してないかの差

娘。セットなどは、ひででに委託してましたが
今回は、ほぼ一人で注文

※理由
060517musume02.jpg

謎の写真のために普段なら絶対に買わないグッズとか・・・・(´・ω・`)



◆アロハロコーナー

060517miki01.jpg
※『藤本美貴 アロハロ写真セット』

いつも省略してるポスカサイズ
まぁ、たまには・・・・

ポスカサイズってこともありますが
アロハロ系は、なんとなく馴染めない俺ガイル (・ω・`;)


◆通販限定オリジナル写真

060517miki02.jpg
※『藤本美貴 限定写真セット』

んー、見たことある衣裳ばっかだなぁw

※コメント部分
060517miki03.jpg

おぉ・・・・いつにもまして力が入ってる!w(マテ
サイン左横の【照】に萌え!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


060517miki04.jpg
※『モーニング娘。アルバムジャケット撮影オフショット写真』(藤本・集合)

ひででも購入して、すでに左のソロ写真は手元に回ってきてますが
集合写真とか分配が無理でしたので・・・・・


◆グッズコーナー

060517musume03.jpg
※『モーニング娘。ラバーミニフォトアルバムノート』

フォトアルバムかノートかはっきりしろ!w
いや、これ、ほんとうにいらねぇなぁ・・・・ Σ(゚ω゚;



さて、問題のスペシャル特典の写真
娘。さん関係ない写真とかだったら凹むなぁ、とか思いつつ・・・・

ドキドキしながら開封 ヽ(´¬`)ノ
















060517musume01.jpg
※『スペシャル特典 L判写真』

おぉ・・・・

期待してなかっただけにこれは嬉しい誤算!

ラバーミニフォトアルバムにこの写真が付属と考えれば
なんとか納得できます Σ(゚ω゚;

で、これはバリバリかな?
・・・・こんな衣裳あったっけ?w
コメント
この記事へのコメント
おぉw
わざわざメールしてくるぐらいだから
どんなのかと思ったけどマジで良いw
まぁおれはこの写真のために
いらないグッズ買いませんけどw

衣装は直感辺りですか?w
2006/05/17(水) 22:33:13 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
まぁ、あれだ・・・・
たぶん、次にスペシャル特典があれば
順番的にベリ写真と思いますのでスルーしますw

衣裳は、たぶん発想あたりかなぁ?w
2006/05/17(水) 22:52:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
