ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
死刑宣告
一人暮らしを始めて・・・はや2年
現在住んでるマンションの家賃→¥68000(管理費込)

賃貸契約は会社が行い、社宅扱いになっていまして
家賃は半額の¥34000を会社が負担して残り半額を
給料から天引という形になってます。

※大阪から東京へ転勤が決まった時に家賃援助を嘆願
粘りに粘って、半額を援助してもらう事に成功ヽ(´¬`)ノ

しかし、家賃補助の期間は3年間と決定される
あと1年の余命です Σ(゚∀゚;


本日、管理部からのメール↓
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
日々の業務お疲れ様です。

2年間の賃貸契約が満期となり○○不動産より
契約更新等の書類が郵送されております。

 ~~~~~~~~(中略)~~~~~~~~

契約更新料:¥97500
火災保険料:¥20000  合計:¥117500

4月度(4月25日支給分)より
天引させて頂くことを御連絡致します。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


・・・・思考停止


えぇっと。。。

家賃半額の3万4千円をこれに足して
あと、厚生年金・保険・税金etc が約5万・・・・



・・・・・ ○| ̄|_



来月の給料額面から約20万天引ですか?

給料2×万から20万・・・・死ね!と?w

もうね・・・心が砕けそうです (;ノД`)

ってことで、延命のためにGWは全力で引きこもります!

GWは暇だなぁ~!って思ってる そこの貴方!
援助物資(食料)を持って、俺の家に遊びに来ればいいと思います。

援助物資を持参しなくても・・・・
『ラーメンおごるよ』の一言を口にすればOK!w

明日にでも管理部の部長に分割払いの申請メールでもするか・・・
コメント
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
確実に生活苦ですなぁ
そういえば、いつだか10マソ貯まったってブログで言ってなかったっけ?w
2005/03/24(木) 23:29:55 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
ええ!wそれが無ければ・・・
洒落抜きで危なかったと思いますw

でも、2周目突入してる小銭貯金
ここで辞めるのは悔しいので
小銭貯金からはなるべく放出しないで頑張りますw

・・・・たぶん何とかなると思うw
2005/03/25(金) 00:20:18 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
