ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SSAレポ
レポというより、馴れ合い報告


◎6日

5日、中野にて華弥さんと落ち合い帰宅
清算などウダウダと・・・・一息ついてからSSAへ夜中出発

4時頃、現地到着
駐車場に入れる前に先に到着してたモニさんからストップ

なんでも手違いで1枚多くチケ落札してしまったとか・・・・
1枚でいいところ2枚落札・・・・1枚○万のチケを Σ(゚ω゚;
再出品するためモニさん・パパさんをネットカフェまで送迎

軽く仮眠後、7時前にグッズ列へ
途中、日当たりが良すぎる場所へ列移動・・・・暑くて軽く凹んだり

13時グッズ販売開始
ホールの会場と違って売り場が広く、そんなに待たされることなく購入

◆購入品
※ネックピース付会場記念パス
※さいたま会場限定アクリルウッドフォトスタンド(藤本美貴)
※さいたま会場限定ファイナルセット
※コレクションタペストリー第3弾×2


ファイナルセットの価格はボッタクリの4300円
売り子のお姉さん、電卓打ち間違えて3400円とかw

数字入力した瞬間に気づきましたが・・・・ポーカーフェイス!(・ω・)
心の中では気づくな!気づくな!とw

無事に割引価格で購入 ヽ(゚∀゚)ノ
その後、セットの10枚を1枚340円でヲタ仲間と分配
今思えば、430円で分配して利益出してもよかったな(マテ

グッズ購入後、ヲタ露店を軽く徘徊
開演までの待ち時間、近所で昼食を済ませ
yさんが到着したので軽く馴れ合い

6日、夜公演は華弥さん連番でアリーナB6-119番・外通路席
アリーナの1番右端で、すぐ隣がスタンド(親子席)でした

メンバーがセンターステージに来た時がもっとも近く
丁度、真左を向く感じで1番のガッツキポイントでしたが
左隣が美貴ヲタ、美貴さんに向かってジャンプするタイミングが
まったく同じと来たもんだ・・・・ (´・ω・`)

うん、まったく見えねぇ! つД`)

諦めて、華弥さんと一緒に通路に出て暴れてましたw
かなり広くスペースを使ってましたが係員の注意は無し
それなりに満足できたんですが・・・・
隣の親子席の無言のプレッシャーが重かったですw

公演終了後、華弥さんは神戸ハロパへ

しゃんさん・ひででと22時半頃帰宅
グッズの清算後、いつもの藁藁

25時前に帰宅して、そのまま寝ればいいものを・・・・
何故か『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1~7』上映会
終了して寝たのが4時とかw


◎7日
8時起床、ハロモニ見逃してもカブトは見逃せない! Σ(゚ω゚;
9時半出発、11時頃到着

ティアさんと合流後、露店でトレーディング
雨が本降りになってきたので昼公演まで車に非難

昼公演はティアさん連番で200レベル237扉1列目
ステージから、かなり遠かったんですが・・・・
アリーナより1段高くなってる分、多少は見やすかったかと

左隣が空席でしたので前日と同じくスペースは広く使えました ヽ(´¬`)ノ

昼公演終了後、アッキーさん・ジェダイさん・テムテムさん・デググと合流
多少馴れ合い、ひででは徳島へ帰宅・・・・
しゃんさんも夜公演終了後、即帰宅するので
ここでお疲れ! ヽ(´¬`)ノ

夜公演もティアさん連番
席は自チケでアリーナC1-17番

思ったよりもセンターステージが近く
3公演で一番良席だったかも・・・・・
ブロック真ん中らへんでスペースは狭かったですがw

前日・昼公演と同じように暴れてティアさんに迷惑かけまくり
いや、ほんとう申し訳ない! m(_ _)m


さて、小川さん・紺野さんの電撃卒業ってことで
娘。単独コンサート、『青空の10人』での最後の公演
悔いの無いようにしっかりと楽しみました

060509musume01.jpg

なんだかんでバランスの良い10人
推しの卒業じゃなくても、やっぱり寂しいものがあります

いつの頃からか、MCでは他のメンバーのコメント時でも
それに対する美貴さんの表情をチェックするため美貴さんタイガー

2人の卒業に対するコメントの時も癖で同様に・・・・

060509musume02.jpg

これ、俺がオペラグラス越しに見てたアングルとまったく一緒!

この時ばかりは、さすがに美貴さんよりも・・・・
自然に2人に視線が逝きました

2人共、真剣に考え自分で決めた道ってこともあり
しっかりとしたコメント・・・・
残された時間、しっかりと応援して逝こう!って、気持ちになれました


『娘。春ツアー・レインボー7』
座間・越谷・神奈川・埼玉と4会場、全11公演の参戦

本当に楽しかった!
心からそう言えます! ヽ(´¬`)ノ

もう、2公演くらい参戦してもよかったなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的に
>『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権1~7』上映会

これに一番参加したかった罠w

何はともあれ連日連夜乙!
いつぞやのキャンプからもう何年?
その内また遊んで下さいねw
2006/05/10(水) 03:50:56 | URL | るる #SFo5/nok[ 編集]
>母上様
>これに一番参加したかった罠w

喰い付く場所、そこかーーーーー!!!w
いや、まぁ気持ちはわかるw

>いつぞやのキャンプからもう何年?
えーと、確か・・・・
丁度2年前だったかな?
また、皆でワイワイしたいですなぁw
2006/05/10(水) 23:00:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
