ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW戦利品報告
予想通り、本日は仕事する体じゃありませんでした
筋肉痛、腰痛・・・・特に右肩が上がらねぇ、上がらねぇ (;´Д`)
おまけに疲労が蓄積して思考もままなりませんでした (´・ω・`)

とりあえず、SSAレポより先に戦利品報告
ってか、レポ書くんだろうか?(え?w Σ(゚ω゚;


5日にハロショに逝き写真購入
華弥さんから委託品回収

6日、早朝から列に並びグッズ購入
帰宅後、ひででから委託品回収









060508miki01.jpg

多!!!w
2日間で23枚(ダブり写真除く)

初めはヌルいと油断してたツアーグッズ
追加、追加で蓋を開ければ鬼!の一言w

なんとかコンプしましたが・・・・
その数L判29種(+1種) 2L判1種

過去最高じゃねーーか!!!w ヽ(`Д´)ノ
いや、ほんと・・・・なんとかしてくれw


◆生写真付コレクションタペストリー第3弾
第1弾、第2弾と調子に乗って買いまくってましたが
なんとか購入数4枚に押さえました(押さえた?

※6日
小川麻琴 → 藤本美貴(しゃんさんトレード)
亀井絵里 → 藤本美貴


※7日
小川麻琴 → (しゃんさん買取)
亀井絵里 → 藤本美貴


うん、意味わかんね!w
それにしても第2弾から亀率高すぎ


◆コレクションピンナップポスター第2弾
すでに第1弾の藤本さん・集合、第2弾の藤本さんを所持
必要なのは第2弾の集合のみ

※久住小春 → 道重さゆみ(第1弾) → 集合(第2弾)

要領良くトレードを行い、目的達成


◆ボウルズトランプ
これがトレードにちょっと苦労しましが
なんとか・・・・

トレード要員として手元に残ってたのが
亀井さん、田中さん、熊井さん(いずれもサイン無し)


※田中れいな → 藤本美貴(サイン無し)

※亀井絵里
※熊井友理奈 → 藤本美貴(サイン入り)




060508bb.jpg

サイン入り、サイン無し、共に3個ずつにて終了 ヽ(´¬`)ノ
うん、満足!!



さて、夏ハロとミュージカル(のグッズ)に向けて
お金貯めないと・・・・ (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
きれいなトランプだこと・・。
これを超える人はあまりいないのでは。
藤本美貴トランプ№1になれたことでしょう。
俺も後で愛ちゃんトランプを写真に残そうっと。
2006/05/09(火) 19:31:42 | URL | あいずまいん #-[ 編集]
>あいずまいんさん
いやいや!w
この程度なら、メッチャいるっしょw
7日にあいずまいんさんの露店の左のグループ
例の人・・・・
あの人の方が比べられないくらい
美貴トランプがめてるしw

あ、もう放出してたのかな?
2006/05/10(水) 00:46:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
