ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休2日目
連休2日目、今日も特に予定もなくw

明日、明後日とヲタがSSAへ遠征ついでに宿泊予定
ちょっと部屋でも掃除しようかと ヽ(´¬`)ノ

まぁ、普段からそんなに部屋を散らかしてないので
軽く掃除機をかける程度なんですが・・・・

一通り掃除も終えて、部屋でゴロゴロしてましたが何かが足りない
せっかくヲタが来訪するのに部屋がヲタらしくない! Σ(゚ω゚;
ってことで、作業開始


※カーテンレールの上

060504wota01.jpg

060504wota02.jpg

060504wota03.jpg

まぁ、これは以前から既にやってた事ですが
最近のトレポスなどは未整理でした

改めて並べてみると、数多いな!おい!w
もうスペースが無いので、これ以上出さないで下さい! Σ(゚∀゚;


※TV周り

060504wota04.jpg

060504wota05.jpg

060504wota06.jpg


うむ!なかなか良い感じ!(・∀・)
これで、いつヲタが来ても恥ずかしくないな!w

でも、一般人が来訪する時は恥ずかしいので
即効、撤収すると思われ・・・・ Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・  
2006/05/04(木) 23:22:22 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
素晴らしい!!
俺もグッズの量は半端じゃなくあるんですが、倫さんを見習って整理しないと人も呼べないっす。
2006/05/04(木) 23:59:15 | URL | あいずまいん #-[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2006/05/05(金) 09:36:19 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・







家の方がもっとひでーや(w
2006/05/05(金) 10:07:32 | URL | y #-[ 編集]
>ひ・あ・れ・y
>あいずまいんさん
いやいや、こんなんで関心されてもw


>(;´∀`)・・・うわぁ・・・

く(*´ー`)エヘヘ


>家の方がもっとひでーや(w

画像うp!w щ(゜□゜щ)
2006/05/05(金) 22:50:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
