ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名古屋遠征レポ
名古屋遠征を終えてから丸二日経過してしまいましたので・・・・
ほとんど覚えてませんヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、時間など細かい箇所にズレがあるかもしれませんが
気にしない!気にしない!ヽ(´¬`)ノ


※3/19(土)
22:00 俺の家にヲタ4人(にゃき・よっさん・きょーちゃん・俺)集合・・・
のはずが運転手(にゃき)が渋滞の中1時間近くかけて
集合場所付近まで来つつもチケを忘れるという大チョンボ
渋滞の中、ふたたび家に取りに帰り全員が集合したのが24:00

まぁ、名古屋に到着してから忘れた事に気づくという
洒落にならない事態は避けられたので・・・お咎めは無しw


※3/20(日)
5:00 名古屋到着
ホテルの場所などを確認してからマクドナルドにて
徳島からバスで遠征に来るヲタ(ひでで)を待つ

5:30 ひでで到着
バスが居心地悪くて寝れなかったらしく
2・30歳くらい年を取ったように見えるw ってか、軽く死相が・・・
その後、ファミレスに場所を移し時間を潰す

7:30 会場到着
開演まで、軽く7時間・・・鬱になる

9:30 グッズ販売の列に並ぶ
1時間並んで目標達成ならず(3/22参照)
にゃきは名古屋の友達に会いに開演時間まで別行動

11:00 岡山のヲタ(しゃんさん)合流
写真ヲタ3名(ひでで・しゃんさん・俺)にて委託品等の清算

2時間は写真で時間を潰すw
推し写真1枚で飯3杯は逝ける勢いです Σ(゚∀゚; エーー

しゃんさんの連番の人が会場内グッズ売場に並んでいるので
名古屋会場限定写真を委託してもらう

そういえば、お礼言うの忘れてたーーーー!!!
有難う!と言っておいて下さいなw (私信)

11:30 兵庫のヲタ(レンさん)合流
俺だけ、はじめましてヽ(´¬`)ノ 今後もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

13:30 にゃきから入電
『ちょっと遅くなると思うから先に会場入りしといてーー』

会場入りの用意をしてる途中、なんだか頭痛が・・・・Σ(゚Д゚|||

14:00 昼公演会場入り
席は1階22列の左端 着席して開演を待つ
さっきより頭痛が酷くなってるような気がする (|||´_ゝ`)

開演直前、隣の席に見知らぬヲタが着席する

・・・・・・Σ(゚Д゚|||

おそるそるチケを確認させてもらう・・・・


にゃき・・・チケ、ダ○屋に売りやがった!! 


後で何で売ったか聞いてみると・・・『自分でもわからない』とのこと

おい!w Σ(゚∀゚;

しばらく見知らぬヲタと連番してましたが・・・すぐ後ろ30列に
よっさん・きょーちゃんが居て隣の席が空いていたので逆ドリして3連番

その間も頭痛は酷くなる一方ヽ(´¬`)ノ

ちょっと洒落にならないくらい頭痛が酷くなってきたので
本気で会場を出ようかと迷うw

どれだけ洒落にならなかって言うと・・・
ロマモーで本気のタイガーするくらいw
そんな状態でしたのでコンサ内容なんて終始ガチで覚えてませんw

16:30 昼公演終了
駐車場に戻りしゃんさんに風邪薬を貰い服用
夜公演まで全力で体力を回復させるw

そうそう、俺らの車のすぐ前に駐車してた車↓
050321wota001.jpg



俺らも負けずに! ↓
050321wota002.jpg
・・・あさみ?w Σ(゚∀゚;)

18:00 夜公演会場入り
頭痛が治る!w ヲタパワーすげーw(薬の力です) 
しゃんさん、感謝!ヽ(´¬`)ノ

夜は6人が3階席(2列・2列・4列、各2枚づつ)
どうせなら、まとめて鬼連番組みたいところヽ(´¬`)ノ

10列目付近に目星をつけて交渉開始
4人分の席は確保しましたが2人分が交渉決裂
鬼連番らなず・・・残念!

コンサ内容は他サイトのレポ参照して下さいなヽ(´¬`)ノ(ぉぃ

ただ一言・・・昼の憂さ晴らしのごとく暴れまくりました
ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

20:30 夜公演終了
雨が降ってきたので、そそくさと宿に向かいチェックイン
しゃんさんはここで帰宅

コンビニに食料買出し
買込みすぎてレジに長蛇の列ができてしまい店員に軽くキレられる(|||゚Д゚)

その後、風呂→宴会→就寝

※3/21(月)
10:00 チェックアウト
ひでで・レンさんはここまでヽ(´¬`)ノ 

11:00 味噌カツを喰う
関東組4人、味の濃厚さに最後の方はやっつけ仕事になるw

12:00 高速突入
事故渋滞に巻き込まれながらも23:30無事帰宅


皆様、長旅お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

最後に・・・・

↓高速のサービスエリアにて事故渋滞に心が折れたヲタ
050321wota003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
