ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャリーオーバー1日目
※『春のBB キャリーオーバー!!』 1日目
とりあえず逝ってきました

1日目の当り総数は77個(サイン入り11個)

回った回数に比べて当り率はよかったです
悪くても30個に1個は出てたかと思われ

ただ、サイン入りがでねぇ、でねぇw

本日、出た当りは30個弱くらいだったかな?
その内、サイン入りは高橋・新垣・熊井の3個のみ

当りが出なかったトランプはどうするのかな?と思いきや・・・・
お蔵入りで二度と日の目を見ないらしい Σ(゚ω゚;
店長がオクに出品するとかないよね?w

本日、サイン入りの藤本さんの出番は無し
俺が到着した時にはサイン無しも出た後でした

ってことで、ヌルく!ヌルく!ヌルく・・・・
ヌルく逝くつもりだったのに・・・・○∠\_


まぁ、俺がガラガラした数は置いといて Σ(゚□゚;


◆戦利品

060424bb.jpg
※高橋愛(サイン無し)
※熊井友理奈(サイン無し)


実際に引いたのは高橋さんじゃなくて田中さん(サイン無し)


現場で知り合った熱い高橋ヲタさん
彼は高橋さん以外にもトレード要員として
藤本(サイン入り)×2
道重(サイン入り)×4
 etc
多数、自力で引いて所持しています

彼との話し合いの結果
高橋(サイン無し)×2 ⇔ 藤本(サイン入り)
上記トレードが成立してます
すでに熊井さんも別のヲタと高橋さんとのトレード予定

ってことで、藤本さん(サイン入り)2個目ほぼ当確 ヽ(´¬`)ノ

明日からは本当にヌルく逝きますw
サイン入りの藤本さん登場の木曜日は、ちょっと頑張るかもw
と、思いきや・・・・・木曜日は新入社員歓迎会だった罠 orz
コメント
この記事へのコメント
マコは?w
2006/04/25(火) 00:05:35 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん
お蔵入り(´・ω・`)
2006/04/25(火) 00:11:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
いいなぁ、愛ちゃんのトランプ欲しいよ~、ってトレード相手の当の本人の初コメントでした。
大切に保存お願いしますね!!
俺も明日はヌルク行きますよ。
2006/04/25(火) 00:18:32 | URL | あいずまいん #-[ 編集]
何だかんだで必死な倫さんに萌えやねw



で、桃ちゃんはま~だですか~ぁ?w
2006/04/25(火) 00:48:29 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>あいずまいんさん・華弥さん
>あいずまいんさん

キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
いつもお世話になっておりますw
書き込み有難うございますヽ(´¬`)ノ

って、なんか・・・・
プレッシャーかけてきてるーーー!!Σ( ̄□ ̄;
きっちり保管しておきますw


>華弥さん
桃子も2日連続でませんでした
ってことで、お蔵入り(´・ω・`)

って、桃子引いたら
2・3個とトレードしちゃうってw
2006/04/25(火) 23:01:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
