ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モール店06/04/23
※『春のBB キャリーオーバー!!』

キャリーオーバー日程
まぁ、馴れ合いたいので時間の許す限り参戦予定
でもヌルく逝きます!ヌルく・・・・

そんなとことよりも、ページ下の方

>次回のキャンペーンは、
>4月29日~を予定しています。


wちょwwwおまwwww



閑話休題



昨日、届いてた福山さんからの荷物
午前中に再配達して頂きました

荷物は4月注文分のモール店・・・・届くの早!!w


◆到着商品

060423miki01.jpg
※『06年04月_モーニング娘。セット』(藤本美貴)

見たこと無いようで見たことある衣裳・・・・
気になったので検索

同衣裳写真1枚発見
去年の10月11日発売『“ハロモニ”よりパート9』でした

非常に出来がよく萌え燃えな写真なのですが・・・・
半年前の使い回しと思うと萎えるなぁw


060423miki02.jpg
※『06年04月_藤本美貴セット』

去年の秋ツアー・バリバリのライブショット
これってアンコール時の衣裳だっけ?w

これも微妙に古い写真ですが・・・・
とっても良い笑顔なので◎ ヽ(´¬`)ノ



4月からモールとえがおが統合され同時に注文できるようになりました
本日届いた荷物、えがお24弾もちゃんと同封されてました
まぁ、ポストカードサイズのアロハロ写真なので省略しましたがw

24弾が届いたのに・・・・
先に注文したはずのえがお23弾がまだ未着 (´・ω・`)

配送元が変わったせいで遅れてるのか・・・・
それともマジ干されされたのか・・・・
コメント
この記事へのコメント
おれが注文した23弾はとっくに届いてますよ?w

ちゃんと交換できるように手配しといてくださいねw


萌え燃え? 萌え萌え?
まぁどっちでも良いか・・・w
2006/04/24(月) 02:05:20 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
>おれが注文した23弾はとっくに届いてますよ?w

あー、そういえば!!!
スペシャル写真ほしさに
変なグッズも注文したんだ!!!
たぶん、遅れてるのはそのせいだなw


>萌え燃え? 萌え萌え?
何をいまさらwww
俺、わざとこの表現、ずっと前から使っとるやん!!w
2006/04/24(月) 23:22:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
俺も23段はまだ未着やね~
というのもグッズ絡んでるからねw
5月上旬の発送予定みたいです・・・(´・ω・`)

てことは、倫さんもグッズを?Σ(゚Д゚;
23段は写真絡みのグッズなかったのにね?
俺は購入特典の梨華愛れいなのトレカ写真欲しさだけどw
2006/04/25(火) 00:43:00 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
うん、覚えてないけど・・・・
変なグッズ1個注文したのは確かw
23弾は、なんか注文者に
どんな写真かは到着してのお楽しみ!って
謎のスペシャル写真付きだったやん?w

うん!しっかり釣られますた (´・ω・`)
2006/04/25(火) 23:04:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
