ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抽選(第2部・第5週)
※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』 (第5週)

060421bb01.jpg

抽選日、月~金の長丁場・・・・やっと終了(´・ω・`)

一言で言うと、調子に乗りすぎました

湯水のごとく金を使いまくる俺乙!
最終日ということもあり、本日1週間で1番多く回しました
その数25回・・・・で、結果は惨敗 ○∠\_

数回に分けて回したのですが・・・・
俺の後に回した人がことごとく当りを引きあてる悪循環
本当にありがとうございました。

◆第2部・第5週メンバー
※吉澤ひとみ
※藤本美貴(本命)
※道重さゆみ(華弥さん)
※須藤茉麻
※熊井友理奈

本命の美貴さんのために必死ですよ!
なんとでも言えばいいさ・・・・ Σ(゚□゚;

昨日まで(月~木)で美貴さんの当り総数12個
残り18個で最終日を向かえ、終わってみれば残1個
本日だけで当り17個、美貴さん出すぎ・・・・・○∠\_

結果から言うと水・木・金の後半3日間は全滅 (´・ω・`)
月・火の2日間で1個ずつ当り引きました (`・ω・´)


◆月曜日
回した回数は全部で10回(5回×2)

※1回目
【白】
【白】
【白】
【白】
【白】 

・・・・・(´・ω・`)
インターバル(たこ焼き消費)を置いて再度挑戦

※2回目
【白】
【白】
【白】
【緑】
【白】


キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ


060421bb02.jpg
※道重さゆみ

華弥さんには悪いんですが・・・・
良いトレード要員を引きました! Σ(゚ω゚;


◆火曜日

前の日に道重さんを引いたので、すんげー気が楽でしたw 
7・8割方、美貴さんを手に入れたも同然 ヽ(´¬`)ノ

回数は前日と同様で10回(5回×2)

※1回目
【白】
【白】
【黄】
【白】
【白】
 



(  ゚Д゚)・・・・・・・・・ん?















060421bb03.jpg
※藤本美貴

キ、キ、キ・・・・
キタ━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
2日目にして自力ゲット!!

私信)ってことで、華弥さん!
道重さん(サイン入り)放出できますので
それ相応の物と引き換えね!!w (・∀・)

※2回目
【白】
【白】
【白】
【白】
【白】

やめときゃ、よかったw


さて、初めに述べたように調子が良かったのはここまで
人、1人に割り当てられた運勢の絶対量って
本当に決まってるんだなぁ・・・・って実感できました (・ω・)

ってか、1個で満足しとけよ! 俺!!w


さて、来週からキャリーオーバー

聞いた話によると出なかったトランプ1個1個にナンバーリング
番号の玉を引けば同じ番号のトランプ獲得とか・・・・

サイン入り・サイン無し合わせて34種×Ⅹ個
ってか、美貴さんのサイン入り・・・・1個しかないしw ○∠\_

知り会ったヲタでサイン入り美貴トランプを
トレード要員として確保してる人が2・3人

サイン入りの亀井・田中・高橋・ベリ3強を引けば
トレードにて、とりあえず手に入ります

が・・・・・

うん、もう疲れたよパトr(ry
来週はヌルく参戦したいと思います(参戦するのかよ!w 
コメント
この記事へのコメント
これだけ頑張ってたら
俺が神さんでも当てさせてあげたくなるよw

でさ・・・、1個で満足してーーーw
その情熱と金でぜひ名古屋へ(爆)
2006/04/22(土) 01:14:45 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
倫さんグッジョブ?ですよ(´▽`)
乙かれさまでした!
美貴サインと交換でよいかしら?
それとも、たこ焼きでもおごりましょうか?w





で、桃ちゃんはまだですかぁ?

2006/04/22(土) 01:39:31 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>れんちゃん・華弥さん
>れんちゃん
>でさ・・・、1個で満足してーーーw
いや、本当にねぇww
自分でも暴走しとると思うw
ちょっと改めます(・ω・)
ってか、改めないとリスクでかすぎるw

>その情熱と金でぜひ名古屋へ(爆)
あ、でも名古屋の往復交通費&遠征費は使ってないよw
たぶん・・・・w


>華弥さん
うむ、結果オーライ
自力で引かなかったら確実に放出してたけどねw

>美貴サインと交換でよいかしら?
(・∀・)イイ!!
>それとも、たこ焼きでもおごりましょうか?w
(・A・)イクナイ!!

>で、桃ちゃんはまだですかぁ?
うん、無理!ww

もしも、キャリーオーバーで桃子さん引いたら・・・・
藤・小・久の3:1のトレードして
久住さん回しますねーー!(爆
2006/04/22(土) 01:46:50 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
倫さんグッジョブ?ですよ(´▽`)
乙かれさまでした!
美貴サインと交換でよいかしら?
それとも、たこ焼きでもおごりましょうか?w





で、桃ちゃんはまだですかぁ?

2006/04/22(土) 01:49:19 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
ダブりレス Σ(゚ω゚;
それとも・・・・
さらに桃子トランプの催促?((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル w
2006/04/22(土) 01:52:42 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
あら?
おかしなことになったw
携帯からのカキコはイクナイねw
2006/04/22(土) 01:53:21 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>華弥さん
3番目の俺レスから後、
削除しとく?w
2006/04/22(土) 01:59:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>削除
よろしくですm(_ _)m

あっ、でも催促としてとらえてもらっても(ry
2006/04/22(土) 03:42:27 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
まぁ、会話の流れが成立してもうてるし・・・・
このままでw

催促されても無理だってww
2006/04/22(土) 23:02:35 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]



(´・ω・`)



2006/04/22(土) 23:56:58 | URL | 華弥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
