ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/03/22 他
お昼にヲタ仲間からメール

>毎週火曜はハロショの日でしたよね?w
>写真を整理したら、買えてない写真があったんで追加w
>ベストショット4のまこソロアップのほうと、
>飯田卒紺の知マコ絡みの集合(ピンボケ不可w)を
>お願いしますだ

無駄晒し(ゲラゲラ

しょうがないな~ヽ(´¬`)ノ
今日は逝くつもり無かったんですが・・・・

頼まれては仕方が無い!(・∀・)

ってことでハロショの日


購入品 ↓
050322miki01.jpg
村田めぐみ・藤本美貴Lサイズ 各1枚

委託品は面倒なのでうpりません!
たぶん、ちゃんと買ったやよーヽ(´¬`)ノ


↓ついでに、名古屋での戦利品

050322miki03.jpg
モーニング娘。生写真11枚セット(藤本美貴)

050322miki02.jpg
【名古屋会場特別販売】
モーニング娘。生写真11枚セット(藤本美貴)


この2枚はセット購入してヲタ仲間と分配

名古屋限定はヲタ仲間と二人でグッズの列に1時間並んだのですが
購入順番が回って来てから発覚した事実・・・
名古屋限定は会場内にある別の売場でしか購入できないとのこと
1時間並んで『聞くコーナーメイキング生写真5枚セット 』のみ購入
(藤本写真が無いセットなので俺以外のヲタで分配)
俺にとっては凄く無駄な1時間になりました・・・・orz


050322miki04.jpg
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真7枚セット

手元には藤本・紺野・集合(藤本・紺野含む)の3枚しか残っていません。
残り4枚をどうしたのか、まったく記憶がありませんw

※娘。セット(通常)とカントリーセットは
事前にヲタ仲間が滋賀公演にて購入してくれてました。


050322miki05.jpg
モール店限定・モーニング娘。セット(藤本美貴) 2種

050322miki06.jpg
モール店・コンプリートアルバム(藤本美貴) 9枚
(枚数多いので代表して1枚のみうp)

ヲタ仲間に購入委託してた写真。娘セットはヲタ仲間と分配。
過去の写真は迷いましたが所持してなかったので購入。

※過去の写真購入時の唯一のデメリット
アルバム整理してる写真を一枚づつズラしていくアナログ作業


050322miki07.jpg

何も言わないでも回ってきた写真達
ありがたや、ありがたやヽ(´¬`)ノ


名古屋レポ書こうと思ってたのですが・・・
今日はもう無理w

明日以降でヽ(゚∀゚)ノ 
書かない確率70% Σ(゚∀゚;カクリツアガッテル

ってか、写真話しのみで遠征レポの8割くらい
やっつけた感があるのが不思議(ゲラ
コメント
この記事へのコメント
なぜ一字一句もらさずに晒したのかと(ry
購入サンクス!w

>頼まれては仕方が無い!(・∀・)
ホントは行きたくて仕方なかったように見えるのは気のせいですか?w
2005/03/22(火) 23:29:28 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
で、リアル226って買ったんですか?

<S>大阪で売り切れてた写真頼んでおけば良かったなぁ</S>
2005/03/22(火) 23:38:43 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>なぜ一字一句もらさずに
(゚Д゚;≡;゚ω゚)
そのかわり名前は伏せてたのにw

>リアル226って買ったんですか?

ぬがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!

_| ̄|○

ブログのネタにするのすら(ry
2005/03/23(水) 00:22:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
