ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神奈川公演レポ
神奈川県民ホール、4月8日夜・9日昼夜
3連戦、消化してきました ヽ(´¬`)ノ

8日夜:1階14列38(パパさんチケ
9日昼:1階15列39(自枠
9日夜:1階20列25(自枠

8日夜はパパさんと連番(通路含む
藤本さんソロ時、通路席に交替して頂きました(多謝!

9日夜は自枠(単番)で通路
でも、前列の19列くらいから高低差がなくなっとるしw
すんげー見にくかったです (´・ω・`)

『NATURE IS GOOD!』のサビ部分の振りコピにて
通路巡回の係員の顔面(鼻の下の急所)に拳がクリティカル

係員、しばらく活動停止
その後、おもっくそ睨まれました (・ω・)



※以下ネタバレ注意



◆まとめて軽くレポ

※寸劇にて各メンバーの『レインボー○○!』が大幅変更

小川:『レインボーレッド』(変更無し
吉澤:『レインボーブルー』(変更無し
藤本:『レインボーグリーン』(変更無し
新垣:『レインボーイエロー』 → 『レインボー横浜・中華・焼売』?
亀井:『レインボータートル』 → 『レインボー薔薇』
紺野:『レインボーきつね』 → 『レインボーひまわり』
高橋:『レインボーモンキー』 → 『レインボーソースカツ丼』
田中:『レインボー子猫』 → 『レインボーとんこつラーメン』


新垣さんは3公演とも全部変えてたと思います
順番とか覚えてませんw
いや、根本的に間違ってるかもw Σ(゚ω゚;

田中さんは8日夜はレインボーをつけずに
『とんこつラーメン』のみだったと思うんですが・・・・
9日昼に『レインボーとんこつラーメン』と間違え苦笑
夜公演もそのまま『レインボー』有りで通したっぽいw


※レインボーピンク、オープニングの台詞部分

『こはる的には~』が『こはピンク的には~』と細かい変更w

これも、8日夜に間違えて・・・・
9日、そのまま通したって印象w

8日夜、あきらかに言葉の尺が合わなくて
不自然に、すんげー早口になってので・・・・w

ん?あれ?道重さんも変更してたのかな?
覚えてねぇや(ぉぃ ヽ(´¬`)ノ

後、泣くところも微妙に変わってた気がします (・ω・`)


名古屋のフットサルで足を痛めたのか・・・・
藤本さん、ブーツを履かずに8日・9日共に終始スニーカー使用
越谷の小川さん状態でしたが、テーピングは無し

と思ったら、小川さんがブーツ履いてましたが足にテーピング
9日は小川さんも藤本さんと2人で終始スニーカー使用

ちょっと前からキックベースの練習を再開したって聞きましたので
その影響かな?


神奈川の後は5月のSSAまで何も無し (´・ω・`)
お金無いので丁度良いのですが・・・・なんか、やっぱ寂しいw


◆戦利品

グッズ、神奈川からしっかり追加されてました (・ω・`;)
ってか・・・・
※ツアーグッズ追加

公演終わってから更新するなや!!w

メンバー全員が含まれる全部セットとかの場合なら
全部セット付属写真とかオクで多数出品されるので
推しの狙い打ちできますが・・・・
ソロセットだとオク出品少なくて無理っぽい罠 orz

仕方がないので前回の宇都宮公演で発売されたセットと
合わせて購入・・・・○∠\_

060408miki03.jpg
※ソロセット(藤本美貴)

宇都宮公演から追加されたセットの付属写真
2Lなのでスルーしようかとも思いましたが・・・・

写真の出来が良すぎるし! つД`)
購入せずには居られませんでした (ノ∀`)


060408miki01.jpg
※ソロミニフォトアルバム(藤本美貴)(生写真4枚付)

下段写真・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャワpdrftgyふじこl;p@


060408miki02.jpg
※後半追加ソログッズセット付属写真(藤本美貴)

んー、高い金だして、これかぁ・・・・ Σ(゚ω゚;
いや、別にいいんだけど、アップすぎて衣裳も糞もねぇぇw


060408miki04.jpg
※生写真付コレクションタペストリー第2弾(藤本美貴)

ぶっちゃけ1枚あれば十分な写真 Σ(゚ω゚;
でも、いつの頃かトレーディング系
自力で引かないと気がすまなくなってる俺ガイル Σ(゚□゚;


その結果・・・・

060408miki05.jpg

・・・・・(ノ∀`)

※8日夜公演前
吉澤 →モニさんへ
久住 →第1弾藤本
亀井 →藤本

※8日夜公演後
紺野 →藤本
亀井 →藤本

※9日昼公演前(開場後
新垣
新垣   Σ(゚□゚;

席にて開封したんですが、隣が新垣ヲタ
がっついて来たので定価売り×2w

※9日昼公演後
田中 →藤本 

※9日夜公演前
亀井 →藤本

※9日夜公演後
亀井 →藤本


結局、1枚も自力で引けませんでした (´・ω・`)
ってか、どんだけ亀引いてるねん!w





後半追加グッズセットを購入したことにより
自動的に購入した『ビジュアルBOOK-2』
ソロセットに付属されてる『トートバッグ』
鞄に入らなかったのでビニールの手提げで持ち歩いてました

がっつり電車に忘れて(ry・・・・○∠\_

まぁ、いいかw Σ(゚ω゚;
写真を入れてなくてよかったよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>下段写真

めくり上げてみたいですね。


>ぶっちゃけ1枚あれば十分な写真

今度から
 (いらない)藤本→道重
をおすすめします。

レポ乙でした~
電車への忘れ物は引き取りに逝きましょうね~♪
2006/04/11(火) 00:48:27 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
>めくり上げてみたいですね。
とりあえず、写真を傾けて
斜め下から写真を見てみました・・・・
駄目でした・・・・ Σ(゚□゚;

>(いらない)藤本→道重
あー、それもいいなぁw
SSAであまってるタペ全部交換したら全部買い取りおk?w
10枚くらいあまってるので5kくらいになるよw

>電車への忘れ物は引き取りに逝きましょうね~♪
ああ!忘れてた!!!
明日、逝ってきます・・・・
2006/04/11(火) 23:28:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
