ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抽選(第2部・第3週)
※『第2部 春のほんまに美味い!!キャンペーン!』

昨日、店員が間違え特上2セットで何故か7枚の抽選券を獲得
また間違えないかなぁ?と期待して Σ(゚ω゚;
本日は1人での行動でしたが、特上2セット注文

うん!普通に4枚でした・・・・(´・ω・`)

なんだかんだで用意した抽選券は11枚
なんだかんだで必死な俺乙! (ノ∀`)

ってかね、初めて1回に2セット喰いましたが
いや、本当、マジで、後悔の一言w
喰ってる途中、本気で捨てかけました(マテ (´・ω・`)


◆第2部・第3週

※小川麻琴(岡山さん)
※新垣里沙(徳島さん)
※久住小春
※菅谷梨沙子(トレード要員)


060407bb01.jpg

あれ?小春さんのポスターは?と、思ったら


060407bb02.jpg

下の方で立て看板に隠れてひっそりと・・・・
扱いヒドスw (・ω・)


狙うは菅谷さん1点!(トレード要員として
大富豪で言えば1(エース)クラスのカード
引いておけば、後から何にでも変わります ヽ(´¬`)ノ

先週は当り具合を観察して、当り確立を計算して惨敗
今週は何も考えずにガラガラ開始

ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン
ガラガラガラ・・・・ ミ【白】 コロン・・・・・

10回ガラガラして全部白玉、残り1回
一呼吸入れて、気合入れて最後のガラガラ



ガラガラガラ・・・・ ミ【黄】 コロン!


キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ









































060407bb03.jpg
※新垣里沙

コ  レ  チ  ガ  ウ  ○∠\_    Σ(゚□゚;


さて、サイン入りのトランプ・・・・等価交換するとしたら何??w
ん~、悩むなぁw

パッと思い浮かぶのは娘。紺SSAチケとか・・・・駄目?w

※¥400×抽選券11枚=¥4400
ちょっと、釣り合わなくなるかな・・・・(-ω-;)

いや・・・・
※¥400×抽選券11枚+苦痛+俺運=¥6300

等価交換だな!!w Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
>扱いヒドスw (・ω・)
現場には、ネタキ(゚∀゚)タッ!!と喜ぶ
倫さんがいたんだろなぁ・・・w

写真のガキさんのサイン見てたら
なんて平和な日記なんだと思ってしまいましたw
2006/04/07(金) 23:22:31 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
ん?キタコレ?

_| ̄|○ なんてメールしてくるから

orzって返信したのに。。。



とりあえず喜んで良いよね?
釣りじゃないよね?
喜ぶよ?


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

サイン入りじゃなかったから
過去2回外れたんだ

倫さんありがとうヽ(´ー`)ノ
今度たこ焼きおごるね(マテ
2006/04/08(土) 00:59:23 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れんちゃん・ひでで
>れんちゃん
>写真のガキさんのサイン見てたら
>なんて平和な日記なんだと思ってしまいましたw
ほんとにねぇ・・・・
逆に腹たってくるよね?w(謎


>ひでで
>orzって返信したのに。。。
悔しかったのでつい・・・・く(*´ー`)エヘヘ

>今度たこ焼きおごるね(マテ
(・д・`≡´・д・)んーん!
(´・д・`)ヤダ!

SSAチケ案に対して否定意見が無いようですので・・・・
可決されたってことで!ヽ(´¬`)ノ
2006/04/08(土) 09:18:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]

ぼくのさゆみちゃんと桃子ちゃんはいつ頃になりそうですか?

2006/04/08(土) 09:21:17 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
前回前々回と全滅してるけど
何回も逝ってくれてるし
良席引く自信無いので
別に良いですよw
2006/04/08(土) 20:23:39 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>華弥さん・ひでで
>華弥さん
ひぃw
桃子ちゃんはもう無理ぽ・・・・w

>ひでで
キタコレw
商談成立ヽ(´¬`)ノ
2006/04/09(日) 01:45:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
