ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
苦痛×申告×黙秘
本日は名古屋・愛知県体育館にて
『SPHERE LEAGUE 3rdステージ』開催

例のごとく知合いの何人かが参戦
速報メールをずっと送ってもらってました ヽ(´¬`)ノ
感謝、感謝! m(_ _)m

結果は残念ながら準決勝敗退とか・・・・(´・ω・`)
うーん、これで勝ち点とかどうなったのかな?w

敗戦から学ぶ事は多いはず・・・・
気持ちを切り替え、次!次!(`・ω・´)





本日は会社帰り、久しぶりに秋葉(たこ焼屋)へ
ちょっと前の予想?通り・・・・
娘。メンバーすべて本人サイン入りっぽい

今週は新垣さん(徳島のヲタ)や小川さん(岡山のヲタ)とか
盛り沢山ですが・・・・
ごめんなさい!狙いは菅谷さんですw
理由:5週目の藤本さんと楽にトレードできるので・・・・ Σ(゚□゚;

会社の後輩1人連れて特上2セット注文
通常、特上1セットで抽選券2枚
3セット頼めば1枚サービスで7枚

2セットで4枚のはずが店員が間違えて何故か7枚 ヽ(´¬`)ノ
会計時すぐに間違いに気づいてましたが、黙って有難く頂きました

喰うのに苦痛を感じなければ、普通に申告してましたよw(イヤマジデ!
まぁ、運がよかった!ってことで!! ヽ(゚∀゚)ノ

ん?でも、何だか・・・・
抽選に使うはずの運を無駄に使った気がするのは気のせい? (´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいじょーぶぅ
倫さんはマコを引きますw
2006/04/07(金) 00:08:39 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん
>倫さんはマコを引きますw

ごめんねー(´・ω・`) 
だめだったw
2006/04/07(金) 22:42:31 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
