ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カジュアルディナーショー(藤本美貴)
3/28 藤本美貴カジュアルディナーショー(広尾ラ・クロシェット)

当選ハガキが届いたのが2月25日の座間初日
しゃんさんが来訪した時にタイミングよく・・・・
とりあえず、口止め! Σ(゚□゚;


※以下ネタばれ有り


◆行動報告 ヽ(゚∀゚)ノ

開場18:30で開演19:00
少し余裕持って現地入りしようとしましたが
張り切りすぎて、おもっくそ早く到着した俺乙 (ノ∀`)

開場の約2時間前に現地入り Σ(゚ω゚;
でも、すでに2人ほど並んでました (´・ω・`)

早く行った理由は入場と同時に販売される
直筆サイン色紙付きCD・DVD販売

毎回、何かと問題になってるサイン
参加者80名に対して用意されてるサイン60枚とか
1人1枚じゃなく、制限無しで確保できるため
参加者全員に確実に行き渡らないとか・・・・

今回も無制限でした(用意された枚数は不明
前の2人が連番だったため入場受付に時間がかかり
先に入場して1番にサイン確保してる俺 (ノ∀`)

060328miki02.jpg

2月度ディナーショー時のサインと違って一筆入ってる!ヽ(゚∀゚)ノ
オクで確認しましたが初日の27日はピンク色で『thank you』
うぁぁ・・・コンプしてぇぇ!! Σ(゚∀゚;

今回、すんげー助かったのが¥4000とかするDVDだけじゃなく
『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』のシングル(¥1050)
これ1枚でサイン1枚もらえたこと


用意された座席はC-12
ヲタ仲間に当選した事実を隠してましたので
事前に座席の良し悪しを聞くことができませんでしたw

まぁ、あまり期待してませんでしたが・・・・
座ってみると最前ブロックの良席

060328clochette.jpg
※俺席から見たステージ

対面に座った人が顔見知りの人でした(爆
いつも現場にてトレードでお世話になってる人w
ちなみにこの人、前回の2月ディナーも当選した美貴ヲタ


19:00ディナータイム1時間
◆メニュー
※アスパラと生ハムのサラダ
※鰆のムニエル カレー風味
※桜のシフォンケーキ


毎回、参加者には酷評のディナーw

まぁ、でも・・・・
言うほど不味くは無かったです
けど、ディナーショー以外では食べたいと思わないかなw


20:00ライブ開始
◆軽くレポ

01.ロマンティック浮かれモード
アコースティックバージョンでしたので
いつもと違った感じで、とっても新鮮

この曲聴くとヲタ暴走!ってイメージが付き過ぎてますが
まぁ、正直・・・・俺も暴走しますw
久しぶりにちゃんと聞きましたw


02.Let's Do 大発見!
アルバムでは最後に収録されてる曲なので
なんとなく〆の曲ってイメージ
2曲目なのに・・・・・w


03.シャイニング 愛しき貴方
いつかのなっち紺でカントリーさん達による
藤本さん不在のシャイニングを聞きましたが・・・・
カントリーさん(と、カントリーヲタさん)ごめんなさい!!
これ、やっぱ、藤本さんの曲だわ!!! (・ω・)


04.幼なじみ
久しぶりに聞きました・・・・
ファーストライブ以来じゃねぇか?w
たしか、ファーストライブではオーラスの曲だっけかな?
ソロライブもう一回逝きたいなぁw (´・ω・`)


05.声
六感からの一曲
ごめんなさい!
今回で、『声』は藤本さんだけの持ち歌に決定ね!!w


06.雨(原曲:森高千里)
07.PIECE OF MY WISH(原曲:今井美樹)
カヴァー曲続けて2曲
世代的にストライク (ノ∀`)


08.贈る言葉(原曲:海援隊)
客席通路を歩きながら歌う藤本さん
残念ながら通路席じゃない俺 (´・ω・`)

歩行中、通路席のヲタに衣裳が接触する近さ
まさにゼロ距離射撃、破壊力絶大


09.恋ING
演奏者がイントロをミスるハプニング×2回
好きな曲なのに!!w
まぁ、泣ける曲の前に軽く笑いがあり
逆によかったかも(そうか?w


10.満月
キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
アルバムで一番好きな曲キ(゚∀゚)タ

あぁ!!立ち上がれない事が、もどかしい!!!!!ww

ただ、残念だったのが・・・・
いちいち合の手入れるウザいヲタ約1名
気持ちはわかるが、じっくり聞かせてくれよ!
あれ、絶対に純粋な美貴ヲタじゃないね!!w


11.ボーイフレンド
オーラスはボーイフレンド
現在ツアー中の娘。紺前に美貴ソロで来ないかなぁ・・・・って
ちょっと期待してた曲w

ここで聞けて大満足ヽ(´¬`)ノ


※MCまとめて
座間226のひまわり祭の話
ああいう事を初めてされたので照れてしかたなかったとのこと

ミュージカルの配役の話
魔女役と言われた時、違和感なく受け入れちゃいましたが
ただ、周りに『やっぱり!w』って思われる!とかw



ライブ終了後、アンケート記入
ポラ撮影&握手の順番は、係員の誘導がありましたがほぼ自由

ポラ撮影時の俺の残念っぷりは昨日の通り (´・ω・`)
握手時もテンパって粋なコメント思い浮かばず ○∠\_

俺『お疲れ様でした!』
俺『(当選したら)また絶対に来ますね!』


川v)『はい♪』
川v)『いつも、有難うございます!』


・・・・・・

いつも?((゚ω゚;))
もしかして、ヲタ認識されt・・・・いや、考えすぎだなw


夢のような時間、今思い出しても顔が緩む緩む!w
また、逝きてぇなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ乙!
倫さんみたいに良いところでメールきたらいやなので
次回のディナーは黙って申し込もうと思います(ぇ

>『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』
( ´゚д゚`)えーーー
もっさんのファーストライブ持ってないんだから
それ買おうよw

>今回で、『声』は藤本さんだけの持ち歌に決定ね!!w
んなわけないw
これはいつまでもガキさんの曲ですよ(゜▽゜*)ニパッ♪
2006/03/29(水) 22:42:52 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
シングル買えたということは
かなり早めから現地入りした?w

ディナーショーのカバー曲って
結構いい選曲するよねぇ
FC限定でもいいから映像化してほしい・・・


2006/03/29(水) 23:27:38 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
恋ちゃんがレポ読んでないことが判明しましたw
2006/03/29(水) 23:34:22 | URL | ひでで #-[ 編集]
>恋ちゃんがレポ読んでないことが判明しましたw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとや書いてあったw

いやいやちゃんと
「ドキミキ最高!」って書いてある行まではよだんやよ~
2006/03/30(木) 00:11:16 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで・れんちゃん
面倒なのでまとめてw
れんちゃん、ちゃんと読もうよ・・・・(´・ω・`)


>もっさんのファーストライブ持ってないんだから

それは持ってる、持ってないのはMIKI①
ってか、上記両方とも初めから無かったです

れんちゃん時はシングルも発売されてないし
元々高いのしかなかったんちゃう?
華弥さん時も、入場3番目くらいだったけど
高いのしかなかったしねぇ

今回、セクシーボーイ山ほど置いてましたよw
40枚くらいあったんちゃうかなぁ?
2006/03/30(木) 00:44:03 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
ごっちんのサインが2枚あったんですけど(w

あれって、早く入って2枚ゲット!も出来たんだけどね。。昔は・・・

今はシラネ
2006/03/30(木) 09:49:07 | URL | y #-[ 編集]
レポ乙~
セットリスト的には2月の時とほとんど同じですね。
ハッキリ覚えてないけど、カヴァー曲が違うくらいかな?

>06.雨(原曲:森高千里)
>07.PIECE OF MY WISH(原曲:今井美樹)
これめっちゃ聞きたいっ!
俺らのときにはオフコースの「さよなら」があって、これもまた凄くよかったです。


>今思い出しても顔が緩む緩む

(;´∀`)・・・うわぁ・・・きしょ~
2006/03/30(木) 21:28:50 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>yさん・華弥さん
>yさん
>ごっちんのサインが2枚あったんですけど(w
なんで!?ww

>あれって、早く入って2枚ゲット!も出来たんだけどね。。昔は・・・
>今はシラネ
今も早く入れば何枚でもw


>華弥さん
すでに解禁して2月のセットリストも見ましたヽ(´¬`)ノ
なんか、4日・5日・6日
それぞれ微妙にセットリスト違ったみたいですねぇ・・・・

>オフコースの「さよなら」
聞きたい(´・ω・`)

>(;´∀`)・・・うわぁ・・・きしょ~
うっせーよ!!ww
2006/03/30(木) 21:46:19 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
