ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
226+1ヶ月
無事に大阪から帰宅

実家に宿泊したんですが、あいにく両親は旅行中 (´・ω・`)
兄貴が居ましたので鍵は開いてましたが・・・・
はっきり言って、実家に帰った意味ねぇw

年末年始の帰省以来、3ヵ月ぶりの実家
床・壁・天井・キッチン・浴室等がごっそりとリフォーム
綺麗になりすぎてて実家って気がしませんでした Σ(゚ω゚;



閑話休題



本日は、れんちゃん・華弥さんとハロショに集合
心斎橋・なんば・日本橋を歩きまわりました

日本橋にて寄ったハロプロ専門のアイドルショップ
主に公式グッズの買取・販売の店

品揃えは良いのですが・・・・
相場よりアホ高いため、購入の意思は無く
思いっきりひやかし目的で入店

そんな中、目に留まった商品
おもわず購入 Σ(゚ω゚;









060326miki01.jpg


・・・・・・(゚Д゚ )


060326miki02.jpg
※『藤本美貴226セット』
(スノーカード22枚・スピードくじ3等L写真6枚)



黙れ!! 何も言うな!!!w Σ(゚□゚;

スピードくじ3等のL写真は調子に乗って5枚所持
スノーカードは更に調子に乗って12枚所持してました
でも、こんなんされたら買わなしゃーないやんw

見つけた瞬間、ツボ突かれてワロてましたが
購入に少し迷ってると・・・・
れんちゃんと華弥さんが揃って購入を勧めてきました

『俺やったら購入するよ!』とか
『こんだけ揃えようと思ったら、この値段は安いって!』など・・・・

そんな言葉を聞くたびに騙されてる感満載になって
逆に購入意欲が低下しましたが・・・・・w
最終的にネタのため購入 Σ(゚∀゚;

まぁ、226から丁度1ヶ月後の326の記念ってことで! ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
倫さんカッケーw

2121セットはなかったんですか?w
2006/03/26(日) 23:49:47 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
倫さんカッケーw
2006/03/27(月) 00:09:12 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
ハロショ遠征乙でした~
おかげさまでたこ焼き満喫できましたよw
大阪帰ってまでたこ焼き食ってる倫さんに萌えですな (゚▽゚*)ニパッ!


>226セット

俺は内心(;´∀`)・・・うわぁ・・・でしたw
さらにキレイに並べ直してる倫さんに(;´∀`)・・・うわぁ・・・ですw

2006/03/27(月) 00:16:17 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>ひ・れ・華
>ひでで
>2121セットはなかったんですか?w
ガキさんがあったなら・・・・
1020セットで¥10200ちゃう?w


>れんちゃん
く(*´ー`)エヘヘ


>華弥さん
>大阪帰ってまでたこ焼き
いや、ほんとうにねぇw
でも、たこ焼きって・・・・
本当はおいしいんだ!って思いました(謎

>俺は内心(;´∀`)・・・うわぁ・・・でしたw
いや、まて・・・・
あんた、おもっくそ勧めてたやん!!!www

でも、まぁ・・・・
華弥さんの推しセットがあれば
華弥さんは確実に購入してたと思うので・・・・
許します!!w(ん?w

>さらにキレイに並べ直してる
バラすなや!w (´・д・`)
何でもそうなんですが・・・・
綺麗に並んでないとイラッ!ってするんで・・・・Σ(゚□゚;
2006/03/27(月) 00:53:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>>さらにキレイに並べ直してる
ほんまや、わざわざパッケージングまでやり直してるw
っていうか上から動かしたのかな?
作業乙ですw
2006/03/27(月) 03:07:15 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>わざわざパッケージングまでやり直してるw

いやいや、普通にでかいクリアポケットに入ってて
後ろでセロテープ止めしてるだけなんで作業は簡単

元のままで一度撮影したんだけど・・・・
見栄えが悪かったんでねぇ・・・・

2006/03/27(月) 21:24:06 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
