ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/03/23
今週は4タイトル一挙発売
うん、やっぱ出しすぎだと思うんだ(´・ω・`)
事務所さん、オーバーペースっすよ!
ちょっと抑えて下さいw


◆購入品
060323miki01.jpg
※『“ハロモニ”より パート16』(藤本美貴)

『ハロモニより』も早いものでパート16
ってか、同じ衣裳の写真を色んな所で出されるので・・・・
何が『ハロモニより』の写真なのか把握してるヲタ
絶対に居ないと思うw


060323miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート3』(藤本美貴)


PV衣裳キ(゚∀゚)タ
って、まぁ・・・・パート2までのジャケ写衣裳と大して変わらないけどw


060323miki03.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter ”
よりライブバージョン』(藤本美貴)


ぉぉぉぉおおおおおおおお!!!1
(;´Д`)・・・・美しい!

自信を持って言える!
この振り付け、絶対『大阪 恋の歌』 Σ(゚□゚;


060323miki04.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”より 仲良しショット』


藤本さん、ちっちゃ!!!!ww
いや、周りがデカいのか・・・・w





さて、明日から棚卸業務のため大阪出張
帰宅は日曜の夜になると思います
ブログ更新はたぶん不定期になると思われ・・・・(・ω・)

ってか、ボンクラ上司!
明日、出張って今日言うなや!!w
棚卸なんて事前に予定されてるものなんだからさぁ
事前に言っといてくれや!w
コメント
この記事へのコメント
ライブバーション
小さい画像でみると一瞬うちの姫様と
見間違えそうになる・・・
同じような髪型しちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
まぁ衣装みりゃわかるんだけどねw
2006/03/24(金) 01:38:01 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
まぁ、確かに。。。。
会報のサムネイムとかだと間違えまくるよねw

俺も、なっちを藤本さんと間違えかけたことありますw

ひででなんて・・・・
ガキさんも亀さんも居ない写真なのに
ガキ・亀ツーショットキタ!!って
言ってたもんねww
2006/03/24(金) 16:15:26 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>大阪出張

正月ぶりの帰郷ですね?
でも先週合ってるけどw
土日はハロショ心斎橋店集合ですか?(゚▽゚*)ニパッ!

>※『“Hello! Prlject2006Winter ~ワンダフルハーツ~”より 仲良しショット』

仲良し・・・なんか?∑( ̄□ ̄;
携帯で画像見たら、小春がえらいブッサ(ry
2006/03/24(金) 17:05:04 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
土曜は一日中、倉庫にこもってますw

逝くなら日曜
買うものないから逝く気無かったんですが・・・・

ノリで逝くかも Σ(゜∀゜;
詳細は俺ミキシーにてw

>携帯で画像見たら、小春がえらいブッサ(ry
ぶっちゃけ、ワンダ公演の小春さんみて、写真購入やめた俺ガイル
2006/03/24(金) 19:32:06 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
日曜10時~10時30分ごろ
ハロショ行こうかと思います
とわざとわしくレスしてみるw
2006/03/24(金) 22:28:59 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
あー、もう決定事項なんねw
じゃあ、10時にハロショで!(・ω・)

なんだかんだ言ってても
結局逝くことになる俺乙 (ノ∀`)
2006/03/24(金) 23:57:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
