ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフオク06/03/22
祝日を挟んだおかげでスポフェスの疲れも取れました
よし!これで、いつでも現場に逝ける!!
早く現場 щ(゜□゜щ)コイ!!   ・・・・・・Σ(゚□゚;


◆落札品到着

060322miki01.jpg
※『“インターナショナル・キルトウィーク大阪2006”
記念写真A~Dセット(4種)』(藤本美貴)


3月16日(木)~18日(土)の3日間
大阪ドームで行われたイベント限定写真

落札に、ちょっと高くついちゃいました(´・ω・`)
まぁ、入場料1800円払わないと入れないイベントだし
藤本さんがキャワすぎるので良しとしておこう!!w (ノ∀`)





火曜日が祝日だったため今週はハロショに逝きそびれてました
どうりで生活のリズムが微妙におかしいと思った・・・・ Σ(゚ω゚;

ってことで、明日逝ってきます(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
祝日?なにそれ?つおいの?
2006/03/23(木) 00:21:11 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
世間一般では最強

でも、うちの会社は・・・・
祝日あった週の土曜日は出勤になるので
ちょとヨワス(´・ω・`)
2006/03/23(木) 00:27:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>入場料1800円払わないと入れないイベント
キルトウィークの入場料って1.8kもするんだぁ。。。
俺が落としたさゆのキルト写真を2セット買ってもお釣りがきますw

さてキルトを持ってるやつ以外の2枚が、えがお23弾のソロセット写真にごっつい似てることはないしょw
2006/03/23(木) 12:39:22 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
たしか学生1500円
小学生以下無料とかだったと思うw

もし、華弥さんがドーム逝ってたら
そのへんの小学生拉致ってパシらせそうだw(マテ

>2セット買ってもお釣りがきますw
俺の方が高く落としてる・・・・(´・ω・`)

>さてキルトを持ってるやつ以外の2枚が
>えがお23弾のソロセット写真にごっつい似てることはないしょw

あー、それは俺も思ってたw (´・ω・`)
いいかげん使いまわしは辞めてほしいよねww
2006/03/23(木) 21:42:27 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
