ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロト6
すでにヤフーのトピックスとかでも紹介されてたみたいで
旬を逃した話題ですが、気にしない方向でヽ(゚∀゚)ノ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-
第230回  H17.3.17
1等 167口 1814700円
・-・-・-・-・-・-・-・-・-

なんですか?
167口って、このインフレな数字 w

2等の賞金の方が高くなっとるやんけヽ(´¬`)ノ
(2等 29口 9405200円)


ちなみにプロフィールに『ロト6ヲタ』って項目を
追加してもいいくらい毎週購入してるのですが・・・・

これが、また見事に当たらねぇ~んだ(ノ∀`)

当たらない原因は100円ショップで購入したビンゴで
ガラガラと6回まわして数字を決めてるからですかね?w

そんな中・・・今回、前回と2週連続の3HIT
5等1000円獲得♪ 俺にしては快挙です!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに前回(229回)の当たり数字は
『08 16 21 24 27 36 (20)』

で、俺の購入数字は・・・
『07 15 21 27 36 40』


・・・・ん?

当『08 16 21 24 27 36 (20)』
俺『07 15 21 27 36 40』

・・・・・・・・

あと一息で『3等 403100円』だったのかー orz

俺の運勢ではここまでが限界のようです
当たってたら、最前チケとかオクってたのに・・・ Σ(゚∀゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
