ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モール店06/03/16
ついに発表、スポフェスグッズ

軽く地獄や・・・・(・ω・`;)

去年は『応援スティック(L判生写真付)』が売切れ祭
知合いに2徹で並んでた熱いヲタが居たので
委託して楽に購入する事が出来ましたが・・・・

その熱いヲタはいつの頃からかハロプロとは疎遠になり
カメラ片手に(ry

ハロプロの現場に戻って来て欲しいな~w (´・ω・`)

まぁ、最近は数も用意してるので
売切ることは無いとは思いますが・・・・

何時に逝って並べばいいんだろう??w


閑話休題


スポフェスまでに間に合いましたモール店
回収できる金がグンッと増えたよ ヽ(゚∀゚)ノ

◆商品到着

060316miki01.jpg
※『06年02月_藤本美貴セット』

テラキャワス!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて、アルバムの写真1枚1枚ずらさないと・・・・


060316miki02.jpg
※『06年02月_モーニング娘。セット』(直感2・金色衣裳チーム)

ヽ(*´Д`)ノウヒョーーーー!!!!

金色モエ衣裳 キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
この写真で白飯、軽く3杯(ry

ただ・・・・この写真にて、この衣裳は打ち止めでしょう
全身写真が1枚もなかったのが心残り (´・ω・`)

この写真は4枚セットでしたのでヲタ達で分配
ひででには亀井さんを諦めてもらって(了承済)
それぞれの推し写真で綺麗に分配できるのが大助かり





本日も業務終了後、秋葉(たこ焼き屋)へ
会社出る時には外は大雨

ひででにメール
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:たこ焼き屋
>たこ焼き屋へ逝こうと思いましたが
>外は大雨、帰ってよい?(´・ω・`)


※返信
>よいよ(´ω`)


>えーw
>駄目!(・∀・) って返答を期待して
>ブログに『ひででさん鬼や!つД`)』って
>書こうと思ったのに・・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

チッ、釣り失敗
ひででさん、空気を読んで下さいよ(´・ω・`) Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
君、萌え萌えやなぁ。
2006/03/16(木) 22:27:47 | URL | あい #-[ 編集]
>何時に逝って並べばいいんだろう
僕が大宮につくだろう7:30に
着いとけば問題ないかと思います

ひででが「ダメ」言ってたら
行ったんだろうなぁ
いやむしろ行きたかったんだろうなぁ・・・

(私信)
分配の件もちろん問題なし!
あとカメラの人ちゃんと呼んどいてねw

2006/03/16(木) 22:30:01 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
おれがメール返した頃には
もうアキバとかありえれいな(晒

また出費が増えたorz

>カメラの人
帰ってきてほしいねぇw
かんな推してくれたら
今回はすげぇ助かるんだけどw
2006/03/16(木) 23:45:44 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>あい・れん・ひDD
>あいさん
そのキャラ誰??w

>れんちゃん・ひでで
カメラの人戻ってきてほしいねぇw
今回の写真もあの神が居れば
問題なくねぇw

>ひでで
バラすなや!!w (´・д・`)
2006/03/17(金) 22:43:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
