ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/03/14
そろそろ現場が足りなくなってきました(早!
スポフェス!はやく来い!! щ(゜□゜щ)

ってことで、スポフェスまで後5日
ひででが前日の土曜日、昼頃に上京
待合わせ場所はヲタらしくハロショ上野店

土曜日にハロショ決定してるのに
本日もハロショへ・・・・

ハロショは落ち着くんです! Σ(゚□゚;


◆購入品

060314miki01.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL 2006”パート2』(藤本美貴)

2枚目のスポフェス写真

ジャージ属性は無いんですが・・・・
藤本さんが着ると別腹 (ノ∀`)

キャワス!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ Σ(゚ω゚;


060314miki02.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート2』(藤本美貴)


(;´Д`)
ありふれた平凡な写真なのに・・・・

鬼萌え!!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだ?
何が俺のツボ突いたんだ?w


この写真に満足してしまって
『SEXY BOY』フラゲするの忘れ(ry ○∠\_
会社を出る時までは覚えてたのに・・・・





本日はハロショ後、久しぶりに秋葉(たこ焼き屋)へ

会社の後輩君に『先に逝って、喰って待ってて♪』と一言
『ごめん!マジでもう勘弁して・・・・』と返答されました (・ω・`;)

限界が来たみたいですw
まぁ、正直俺も飽きてるしなぁ・・・・ヲタじゃないと無理かw
今まで付き合ってくれて有難う! m(_ _)m

仕方なく一人で特上注文
特上は正直高いんですが無駄にかにせんべぇとか付属

袋の中に4枚入りだったんはずなんですが
開けてみたら袋の中には2枚しか入ってませんでした

要らないって言えば要らないかにせんべぇ
でも、そんなセコい経費削減・・・チョトヒドス(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛すぎてキモすぎて心地よいですね(ノ∀`)

>たこ焼き
おれのために頑張ってねヽ(´ー`)ノ
2006/03/15(水) 22:56:09 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
>痛すぎてキモすぎて心地よいですね(ノ∀`)

うっせーよw


>おれのために頑張ってねヽ(´ー`)ノ
まぁ、そう思ったんだけど・・・・
本文の通り、会社の子の協力が無くなりましたw
なのでかなりヌルくなると思われ ヽ(´¬`)ノ
2006/03/15(水) 23:03:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
