ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復旧作業
土曜日にクラッシュしたCドライブさん
おかげさまで何とか日曜日の朝方には復旧しました

久しぶりの完全徹夜は老体にはツラス (´・ω・`)

クラッシュの原因は不明
ウィルスが原因かもしれませんし
使い方が悪かっただけってことも・・・・

まぁ、ほぼ完全に復旧しましたので
良し!と言いたいところですが・・・・

デスクトップ上に放置してて
完全に消失したファイルが1個 (´・ω・`)















『写真委託購入の金額表』Excelファイル

ダルーーーーー!!! ○∠\_
2/25にしゃんさんへの清算終わっててよかったよw

とりあえず、写真の枚数を数えて金額表作り直したいと思います
・・・・地道な作業 (;´Д`)イヤーーーーー!!!

でも、このままだと・・・・
チャラね!(・∀・) とか言う輩が出てきそうw
意地でもチャラにはしません (・ω・)


あと、OS再インストール時にやらかしたこと
カードリードライターを刺しっぱなしで作業

C:ローカルディスク
D:カードリードライター
E:カードリードライター
F:カードリードライター
G:カードリードライター

H:ローカルディスク
I:ローカルディスク
J:ローカルディスク
K:CDドライブ
L:DVDドライブ


かなり面倒な展開になってました (・ω・`;)
コメント
この記事へのコメント
日記の内容に全く関係ないけど

みきてぃデビュー4周年おめっとさん!!
2006/03/13(月) 21:32:52 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>みきてぃデビュー4周年おめっとさん!!

ミキシーの方で書こうとしてたのに!!!1w
2006/03/13(月) 21:35:06 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>ミキシーの方で書こうとしてたのに!!!1w
Σ(゚口゚;w


さっきは日記みず書いたので(おい
改めて読みました

>チャラね!(・∀・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倫さんあんた大物だぁ( ´ー⊂)
2006/03/13(月) 22:09:59 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
(´・д・`)
ほら、こういう輩が
やっぱ出てきたよ・・・・w
2006/03/13(月) 22:55:51 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>チャラね!(・∀・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倫さんあんた大物だぁ(・e⊂)
2006/03/13(月) 23:46:34 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
(´・д・`)もう1人いたか・・・・
2006/03/14(火) 00:12:25 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>チャラね!(・∀・)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倫さんあんた大物だぁ从*・ 。.⊂)
2006/03/14(火) 00:16:09 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
おまいもか!!!!w ヽ(`Д´)ノ

きっちり徴収しますってばYO!!w
2006/03/14(火) 00:24:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
