ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/03/07
今週は3タイトル一挙発売
出しすぎですw


◆購入品

060307miki01.jpg
※『“SEXY BOY~そよ風に寄り添って~”
発売記念パート1』(藤本美貴)


新曲衣裳 キ(゚∀゚)タ
全身写真早く щ(゜□゜щ) コイッ!!


060307miki02.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート4』(藤本美貴)


この衣裳も全身写真ほしいなぁ・・・・
片足だけ出てる変わった衣裳で結構好きなんだけどねぇw


060307miki03.jpg
※『“SPORTS FESTIVAL 2006”パート1』(藤本美貴)

早くもスポフェス写真
スポフェスまで後2週間弱・・・・
会場グッズのことを考えると憂鬱ですw





タペスト写真と同写真だったため差替えられた写真
色合いとトリミング以外にも違いを発見


060307miki04.jpg

髪の毛が跳ねてるーーーーー!!!
いやいやいや、ありえない!!!w

ってか、これ・・・・
後から画像処理してないかぃ?w

ヲタからのクレームで販売停止になりましたが
たぶん、事務所は何も考えずに違う写真として販売
言われなければ、ずっと売り続けてたと思うと・・・・
問題になるとは思わなかったのか?w >事務所さん
コメント
この記事へのコメント
倫さんは鑑定士か何かを目指してますか?w
2006/03/07(火) 23:08:02 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
ちゃんと写真見てるとこ感心します。
俺なんて買ったあとは全然見てな(ry

>出しすぎですw
ハロショ行きすぎですw
2006/03/08(水) 00:01:14 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで・れんちゃん
>倫さんは鑑定士か何かを目指してますか?w
>ちゃんと写真見てるとこ感心します。

いや、写真を見て・・・というより
写真をスキャナーしてブログにうpった画像を見て
たまたま気づきました


>ハロショ行きすぎですw

委託分もあるし、ガッタス写真とかもあるので
こまめに逝かないと分からなくなるんですw

てか、まとめて散財するより
小出しに出費した方が気分的に楽なんですw
2006/03/08(水) 21:32:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
