ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クレームの嵐
※「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」PV試聴


↑うぇ↑うぇヽ(゚∀゚)ノ
会社での嫌なことが吹っ飛びます


閑話休題


会社での嫌なこと ↓

本日は昼過ぎから電話鳴りっぱなしでした
クレームの嵐 ○∠\_
いや、俺のチョンボじゃないよw

去年の年末にリリースした新商品の機械
内臓のタイマーに欠陥

閏年の設定がメチャメチャでした・・・・
技術開発部のおっさんのミス

例)2/28(月)・2/29(火)・3/1(水)・3/2(木)
閏のある年なら問題無しに作動

↓閏の無い年
例)2/28(月)・3/1(水)・3/2(木)

29日の無い年は、ついでに曜日も抜かして作動
なんだよ!それw
おっさん・・・・何年、仕事してんねん!w

ファームの修正データを大急ぎで用意してる間に
秋葉にCFカードの買出し

あらゆる店をまわって在庫の買占め
総購入数160枚

1枚1枚にデータを入れて
宅配便の送状の用意 → 各販売店へ発送

ほぼ1日、終わっちまったじゃねぇーーか!!!w
明日もクレームの電話が来ると思うと軽く凹みます

今度、技術開発部の人間に会ったら殴ってしまいそうな俺ガイル


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆リンク追加
※Researcher(AKIRAさん)

現在、製薬会社勤務の後藤ヲタさん
俺がヲタになりたての頃からの知り合い ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ついでにたこ焼き買ってないの???

意外だ(w
2006/03/02(木) 10:53:01 | URL | y #-[ 編集]
>yさん
いや、そんな余裕ナッシングw

それどころか・・・・

全社員、駆り出して
土日に販社・エンドユーザー回って
対応していく動きになってます

越谷公演が・・・・・orz
2006/03/02(木) 12:24:51 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
うーん
PVが再生できない。。。
2006/03/02(木) 19:30:33 | URL | AKIRA #-[ 編集]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000302-reu-bus_all
一瞬このソニータイマー事件が頭を
よぎったので
なんだ倫さんが仕掛け人だったのかと
思ってしまいましたw
2006/03/02(木) 21:54:17 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>AKIRAさん・れんちゃん
>AKIRAさん
えーデリ?(´・ω・`)
と、思って再生したみたけど
普通に再生できましたよw

>れんちゃん
なんでやねんw
2006/03/02(木) 22:05:59 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
(^0^)こんにちは
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/03/02(木) 23:10:39 | URL | 紗江 #-[ 編集]
>紗江さん
いらっしゃいませ ヽ(´¬`)ノ
2006/03/03(金) 22:24:48 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
