ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間戦利品
25・26日の戦利品を整理

25日、朝一で原宿ハロショに寄ってから座間へ
ヲタはそこそこ並んでましたが
原宿店は店内が広いので待たずに入場できました

◆ハロショ購入品

060228miki01.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート3』(藤本美貴)


060228miki02.jpg
※『“レインボー7”発売記念 パート2』(藤本美貴)

座間公演に合わせて関東3店舗、先行発売分


060228miki03.jpg
※『原宿本店・上野店・渋谷店限定写真』(藤本美貴)

関東限定ってことで、例のごとく委託品多数

まぁ、今回はアホほど多くなくて合計12枚(自分の分含む)
少ないので油断してたら・・・・
ひででの亀井さん1枚買い忘れ ○∠\_
すまん!すまん! (´・ω・`)


ハロショを済ませた後、座間へ
会場に12:00頃到着

グッズにアホほど行列できてましたが
しゃんさんが到着するのが13:00すぎ予定

暇だったので並んだはいいんですが・・・・
購入できたのが2時間半後 ○∠\_


◆会場購入品

060228miki04.jpg
※『ソロ生写真4枚セット』(藤本美貴)

良心的な個人セット
25日は普通に購入できましたが26日は売り切れ祭

聞くところによると事務所?の不手際で
4枚中、同じ写真がダブって入ってたりしたとかしないとか・・・・
そのため、急遽販売停止したって噂

それにしても・・・・
右下の写真、アップすぎ!!w


060228miki05.jpg
※『ソロ鉢巻藤本美貴(生写真付)』

んっとね・・・・
鉢巻、どっかいっちゃった く(*´ー`)エヘヘ


060228miki06.jpg
※『フォトアルバム』(藤本美貴)

ヲタ数人で分配

悪くない写真なんだけど・・・・
ワンダフル公演のフォトアルバム付属写真が良すぎたので
正直、ちょっと物足りないですw


060228miki07.jpg
※『生写真付コレクションタペストリー』(藤本美貴)

なんだかんだで手元に3枚 Σ(゚□゚;

初めに2枚購入
※久住 → 小川 → 道重 → 藤本
※吉澤 → 藤本


しゃんさんが追加でトレポを購入するため、ふたたび列へ
タペ1枚委託
※亀井 → 藤本

25日に確保した3枚中、1枚を
26日参戦のたーまかさん(藤本ヲタ)に定価で・・・・

26日、昼公演前に1枚購入
※新垣 → 久住 (しゃんさんが久住さんを引いたのでトレード)
ガキさんはしゃんさんからひでで逝きw

昼公演後にもう1枚追加 Σ(゚∀゚;)
※藤本

5枚目で、やっと自力で引けました(・ω・)
満足!!(趣旨変っとるがな!w


◆その他

※トレポ
初めに並んだ時にモニさん・しゃんさん分合わせて6枚購入
※集合
※田中 → 藤本 (2秒でトレード、れいな強しw

この時購入した6枚、4枚が集合でした Σ(゚□゚;
(集合 → 俺1枚、しゃん1枚、モニ2枚)
いや、バラバラにチョイスしたんだけどねぇw

その後、しゃんさんが藤本さん引いたので買取
モニさんも追加購入してましたが・・・・3枚目の集合でしたw


※『【会場限定】ネックピース付会場記念パス』
やっぱ、買っておかないとね・・・・(´・ω・`)

※『ソロTシャツ』(藤本美貴)
※『【会場限定】藤本美貴誕生日記念Tシャツ』

散々迷ったあげく・・・・2枚とも購入 Σ(゚ω゚;
会場で初のツアーTシャツ購入


なんだかんだで、散財しまくっとるなぁ・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
えりりん(;つД`)

>トレポ集合4枚
電話で言ったとおりになっちゃったね(´・ω・`)


みんなトレーディング買いすぎw
2006/02/28(火) 23:47:06 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
>電話で言ったとおりになっちゃったね(´・ω・`)
んあ?

>みんなトレーディング買いすぎw
まぁ、会場だとテンション変になるからねぇw
2006/03/02(木) 00:18:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
