ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間公演レポ
座間公演、無事に終了しました
いや、本当に美貴ヲタやっててよかったよ・・・・
大満足でした ヽ(´¬`)ノ

25日 夜公演:1階Ⅰ列8番(しゃんさん手配)
26日 昼公演:2階2F列14番(オク落札)
26日 夜公演:1階E列18番(れんちゃん枠)

偶然、すべて左ブロック

オープニングで左から登場する藤本さん
MCではずっと左の藤本さん
歌でも左に来ることが多かった藤本さん

美貴ヲタには左ブロックがお勧めw
越谷自枠・・・左ブロックだよ!でかした俺!!

特にれんちゃんが用意してくれた226夜公演
1階5列左ブロックのセンター寄り通路の超良席
MCでは藤本さん、ずっと真正面 ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや、ほんと感謝の一言
でっけぇ借りが出来ちまったなぁ・・・・w (・ω・`;)

まぁ、大満足だったんですが・・・・
でもね・・・・226夜

会場内美貴ヲタ多すぎ!w
5割以上、赤の美貴Tシャツ着てたんじゃねぇか?w

当然、俺の前にも美貴ヲタ多数
がっついて飛ぶタイミングが皆一緒だしw
俺が目立たねぇじゃねぇか!!w Σ(゚ω゚;



注)以下、ネタバレまくり



とりあえず、25日・26日まとめて
(先に書いた感想と多少かぶってます)

01『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』
アルバムで聞いた時は正直馴染めませんでした
でもね、ライブのオープニング曲に凄く最適な曲でした


02『THE マンパワー!!!』
25日夜公演にて、れいなさんが派手に転倒
起き上がって苦笑いのれいなさんに不覚にも萌え萌えw


03『Go Girl ~恋のヴィクトリー』
秋紺では振付が多少アレンジされてましたが
今回、元のオリジナルの振りに戻ってました


04『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』
3月15日発売の新曲
もうね・・・
なんとういうか・・・・

すんげーハマっちまった!!w
新曲でこれだけハマったのはゴーガール以来じゃないかな?w
うぇ↑うぇ↑が頭から離れません


05『パープルウインド』
アルバム聞いた時には1番良いと思った曲でしたが・・・・
何故か、1番印象に残ってない・・・・ (・ω・`;)
インパクト大の新曲のすぐ後ってのが原因と思われw


※MC
26日の昼夜両公演で
ヲタのハッピーバースデー ヽ(´¬`)ノ

とっても良い笑顔の藤本さん
キャワス!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


06『色っぽい じれったい』
イントロ時の台詞部分
左右に別れないで中央で、まとまってました


07『愛あらばIt's ALL RIGHT』
一休みポイント Σ(゚□゚;


08『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』
※吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・田中・亀井

萌え部分の『べぇーだっ!』は亀井さん
徳島在住、亀井推しの新垣ヲタさん悶絶かと思われ


※寸劇
もうね・・・・
連番のマコヲタがニヤケ顔で萌えまくり (ノ∀`)
藤本さんのやる気ないグリーンに俺も萌えまくり (ノ∀`)


09『レインボーピンク』※道重・久住
・・・・・
脳に直接ダメージきます
席が前であればあるほどK.O率タカス Σ(゚ω゚;
シ ロ ウ ト ニ ハ オ ス ス メ デ キ マ セ ン


10『銀色の永遠』※藤本

ヽ(T∀T)ノ


11『NATURE IS GOOD!』
※吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

『大阪 恋の歌』のカップリング曲
普通に好きな曲なのに藤本さん不在 (´・ω・`)


※MC
あれ?
ここのMCの記憶がねぇ・・・・ Σ(゚∀゚;


12『無色透明なままで』
※吉澤・高橋・紺野・小川・藤本

良曲なんですがイントロがガンダーラにしか(ry
じっくり聞き入り、一休み ヽ(´¬`)ノ


13.『大阪 恋の歌』※高橋
高橋ヲタさん達のテンションMAX!
ソロで歌うには無理がある曲なのでは?と思いましたが
非常に完成度が高かったかと・・・・


14.『レモン色とミルクティ』
※新垣・亀井・田中・道重・久住

イントロと同時にしゃんさんのテンション↑
ノリノリで振りコピ始めたしゃんさん・・・・
途中で小川さんが居ない事に気づいてテンション↓


16『ザ☆ピ~ス!』
今回のツアーで唯一のグダグダポイント
衣裳替えのため娘。さん達の登場は後半
前半はVTRのみ(・ω・)


17『INDIGO BLUE LOVE』※新垣・亀井・田中
これは普通に推しが居なくても不覚にも萌えました
ってか、藤本さんが居ない事が軽く悔しかったです
新・亀・れヲタは必見

私信)この曲で白飯3杯いけますよー!!w


18『恋は発想 Do The Hustle!』
※吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住

もう聞けない曲だと思ってたので
ちょっとだけ嬉しかったですw


19『直感2~逃した魚は大きいぞ!~』
初めがリミックスバージョン
途中から通常バージョン


◆アンコール
※MC

会場全員が藤本さんが好きなヒマワリの造花を持ってヒマワリ祭

川v)<私がヒマワリが好きと言ってましたが・・・・
川v)<みなさん持たされているのですか?w


萌え!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ

知合いの知り合いがヒマワリ祭の企画者?の方でした
聞くところによると、業者に発注した数3000本
いや、ほんとうにお疲れ様でした m(_ _)m


23『ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。』
いやいや、ちょっと待ってくれ・・・・
こんな終盤でこんな激しい曲を持ってこないでくれ!w
もう、体力残ってねぇよ!!w


24『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』
オーラスに最適な曲
ってか、オーラスに使用するためだけに作った曲!w

曲終了とともに娘。さん達・・・・そのまま退場


※エンディングテロップ
スクリーンにメンバーそれぞれのコメント
他のメンバーが色々書いてる中・・・・・

藤本さんは大きく『幸』の一文字

ちょwwwwっうぇww
最後の最後で膝から崩れましたw



自枠は全滅した座間公演
他力本願で無事に参戦することができました

いままで紺でメンバーの誕生日を祝うことは多々ありましたが・・・・
誕生日当日の公演ってありましたっけ?

満足しすぎて、ツアー始まったばかりなのに
やりきった感が満載です Σ(゚∀゚; Σ(゚ω゚; Σ(゚□゚;

座間に参戦した皆様
本当にお疲れさまでした ヽ(´¬`)ノ
060226miki_t.jpg
                        ・・・・・勢いで購入
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>でっけぇ借りが出来ちまったなぁ・・・・w (・ω・`;)
ここだけ記憶にインプットしましたヽ(´ー`)ノ

いやぁなんか楽しかったようで何よりです
ひまわり祭りのミキティのコメント
生で聞きたかったなw
2006/02/28(火) 00:55:18 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
あれ?れいなTシャツは?w
2006/02/28(火) 06:59:10 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>ここだけ記憶にインプットしましたヽ(´ー`)ノ
今度、会ったときに・・・・
れんちゃんの脳内HDD
フォーマットします(・∀・)

>いやぁなんか楽しかったようで何よりです
いや、ほんと・・・
長いヲタ活動で一番、楽しんだかもw

>あれ?れいなTシャツは?w
あれ?委託購入しておいた方がよかった?w
2006/02/28(火) 23:41:18 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>フォーマットします(・∀・)
方々にバックアップとりました!

>長いヲタ活動で一番、楽しんだかもw
これから新境地へむけてのスタート地点っすねw

>れいなシャツ
いやいや倫さんの分の話なんだけど?w
2006/03/01(水) 00:06:13 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>方々にバックアップとりました!
メインサーバーにウイルスまいて
方々のデータの破壊を・・・・

>これから新境地へむけてのスタート地点っすねw
俺はどこに向かうの??w

>いやいや倫さんの分の話なんだけど?w
いやいや(ry
2006/03/02(木) 00:21:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
