ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間225
夜公演、無事に消化

うん!すんげー楽しかった!!ヽ(゚∀゚)ノ





以下、多少ネタバレ有り






アルバム聞いた時は、正直テンション下がりましたが
ライブで聞くことによって印象が変った曲多数

一番、印象変ったのが・・・・
『さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!』
娘。退場曲としてオーラスに使用
この使い方は正直、巧いと思いました

大きかったのは今回のツアーでも藤本さんのソロがあったこと
美貴ソロで白飯3杯は軽く逝けます (ノ∀`)

意表突かれたのが『大阪 恋の歌』
高橋さんのソロでした・・・・
藤本さんが歌ってる姿が見たかった (つд`)


※初日だけあってハプニング?多数

田中さんと吉澤さんが歌い出しをとちってました

かしましの初め、衣裳の上着を脱ぐ時に
道重さんだけが舞台袖で服がひっかかって
脱げずに足掻いてましたw

マンパワーで田中さんがすべって派手に転倒
・・・・ごめん!すんげー萌えたww Σ(゚ω゚;

明日は美貴ヲタにとって本番
がんばっていきまっしょい!!

でも、やっぱ座間遠すぎ・・・・ツラス orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>明日は美貴ヲタにとって本番
昨日Tシャツ、今日こけた話と
れいなヲタだと思ってたΣ(゚口゚;

ミキティ記念Tシャツ着た姿うpまだですか?

とりあえず聖誕祭とか近場?で早々
あるものじゃないだろうし
今日ははじけてきてください
2006/02/26(日) 08:40:09 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
>れいなヲタだと思ってたΣ(゚口゚;

・・・・・・・・・Σ(゚□゚;

>今日ははじけてきてください
はじけてきましたヽ(´¬`)ノ

2006/02/27(月) 23:59:59 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
