ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Graph
◆グッズリリース
「Gatas Brilhantes H.P.応援グッズ」追加

>☆2/23試合にて販売開始!

うぐぅ・・・・
娘。さんのツアー開始が近いので
そっちに気を取られてて油断してました (´・ω・`)

とりあえず、参戦予定のヲタ仲間にメールで依頼
朝からは並べないとのことなので・・・・
売り切れ祭で、またオクることになる予感 (・ω・`;)


閑話休題


先週、れんちゃんが遠征して俺の家に宿泊した時に
『mixiGraph』なるものを教えてもらいました

mixiで登録してるマイミク一覧を表示
そこから関係図を作って表示するフリーソフト

060222mixiG01.jpg

これが、すんごく面白い!w
ユーザーをダブルクリックするたびに
その人のマイミクを表示

マイミクに登録してる人は線で繋がってますので
ヲタをたどれば、どこかで繋がってたり・・・・・

060222mixiG02.jpg

こんなに綺麗に一周するとは思わなかったw

知らない人が足跡を残してた時に
その人のIDを入力すればマイミク一覧を表示

そこから自分に繋がるまでクリックしまくるのも
暇つぶしに最適 Σ(゚ω゚;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ
軽く気持ち悪いくらいなのが面白そうw
うちも導入してみるっちゃ☆
2006/02/27(月) 02:31:01 | URL | りゅ #SFo5/nok[ 編集]
>りゅりゅさん
>(・∀・)ニヤニヤ

もう導入したのかな?
ね!ね!
面白いっしょ??w
2006/02/28(火) 00:03:06 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美貴ヲタの倫さんブログで紹介の「mixiGraph」を早速試してみました。(倫さん情報サンクスです!貼らせて頂きましたぞ)クリックすればするほど気持ち悪いw けど面白いですな~。当初ヲタ友から紹介していただいたmixiも、気づけば結構はまってます。いや、実際見てるだけ
2006/03/02(木) 04:28:50) | そうだ、育児しよう。
