ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/02/21
座間まで後4日、ディナー当落もそろそろ・・・・
ほどよい緊張の日々を送ってます(挨拶


◆購入品

060221miki01.jpg
※『ハロモニより パート15』(藤本美貴)

この衣裳、これで通算5枚目・・・・
アルバム整理のため、あと1枚(ry


060221miki02.jpg
※『モーニング娘。FC香港ツアーよりパート3』(藤本美貴)

テラキャワスモエェ!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
上腕の裏、プニプニしt(ry Σ(゚□゚;


060221miki03.jpg
※『SPHERE LEAGUE 1stステージより』

10種リリースの内、藤本さんが写ってたのは5枚
今回は探すのに苦労することなく購入

って、この試合の日
会場までは逝ったけど・・・・
ちゃんと試合見れなかったんだよなぁ (´・ω・`)


私信)メロンセット上野店限定、売り切れてました(´・ω・`)
次、買っておきます


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆グッズリリース

※2/23(木)
モーニング娘。『マグカップ&キャンディー&L判写真』


◆生写真リリース

※2/24
藤本美貴『“カジュアルディナーショー”より』

※2/25(関東店先行発売)
モーニング娘。『~ワンダフルハーツ~”より パート3』

※2/25(関東店先行発売)
モーニング娘。『“レインボー7”発売記念 パート2』

※2/25
モーニング娘。『原宿本店・上野店・渋谷店限定写真』
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

相変わらず容赦の無いリリース (・ω・`;)
座間へ逝く前に原宿寄ればいいかなぁ?って思ってましたが
よくよく考えてみたら・・・・
マグカップなんて荷物持って座間逝きたくないです!w

仕方が無いので木曜日か金曜日に、また逝くか・・・・


とりあえず、関東店限定
委託購入希望者は挙手 (´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/21(火) 22:53:26 | URL | LICA #-[ 編集]
>LICAさん
はい、こにゃにゃちわヽ(´¬`)ノ
2006/02/21(火) 23:37:34 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
(*・e・)ノ
ノノ*^ー^)ノ
2006/02/21(火) 23:47:40 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>関東店限定
从*・ 。.・)ノ<ハイなの~♪

>プニプニ
さゆの短パンに乗っかった横っ腹をプニプニしたい今日この頃です。。。
2006/02/22(水) 08:53:42 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
(*・e・)ノ
ノノ*^ー^)ノ
从*・ 。.・)ノ

了解ヽ(´¬`)ノ

>華弥さん
从*・ 。.・)ノ ×2?


>さゆの短パンに乗っかった横っ腹をプニプニしたい今日この頃です。。。

ちょっと前から思ってたけど・・・・
俺と一緒で華弥さんも結構、人と萌え処違うよね?w
2006/02/22(水) 22:52:56 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>从*・ 。.・)ノ ×2?
从*・ 。.・)ノ ×2でお願いしますなの♪

>俺と一緒で
それって、もしかして、ひょっとすると・・・
俺も倫さんみたいに(;´∀`)・・・うわぁ・・・で(ノ∀`)ってことですか?(´・ω・`)
2006/02/23(木) 07:27:55 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>从*・ 。.・)ノ ×2でお願いしますなの♪
御意ヽ(゚∀゚)ノ

>俺も倫さんみたいに(;´∀`)・・・うわぁ・・・で(ノ∀`)って

いや、俺はネタだけど・・・・
華弥さんは(ry 
(゚Д゚;≡;゚ω゚)
|彡サッ
2006/02/23(木) 23:57:21 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
