ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レインボー7
発売日の1日遅れで『レインボー7』(初回盤)
060216musume.jpg

本当はハロショで購入してポイントとかに還元したかったのですが
バレンタインくじ3等が金曜日に追加だそうで・・・・

たぶん、金曜日にはハロショでは売り切れてそうなので
とりあえず会社帰りに普通に購入してきました

いつもなら・・・・購入した!って事実のみで満足して
未開封のまま放置するパターンが多い俺

でも、今回はさすがにツアー間近なので開封
開封したって事実に満足しかけ(ry Σ(゚ω゚;


とりあえず、流して聞いてみました・・・・・が
うん!コメントしずらいなぁw (´・ω・`)


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
まぁ、悪くないと思いますが・・・・
昔から日本語のラップに抵抗のある俺
ライブの掴み(1曲目)に持ってくるならおkかも

03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
娘。さん達らしい曲って感じかな?
聞きなれれば、良曲に化けるかもw

05.INDIGO BLUE LOVE
藤本さんが居ないので評価対象外
いや、聞きやすくて良い曲かと・・・・w

06.レインボーピンク
かゆ・・・イラ・・・・・

07.色っぽい じれったい
ひででが『ピンク後なので、良曲に聞こえる』と・・・・
まぁ、俺は元から好きな曲ですが言いたいことは分かりましたw

08.無色透明なままで
ん~、聞きなれたら・・・・
藤本さんの歌声しか聞き取れない俺ガイル (ノ∀`)

09.パープルウインド
アルバム曲の中で、これが1番良いかな?って・・・・
でも、なんかどっかで聞いたことある曲調w

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
台詞部分が邪魔すぎ (・ω・)

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
リミックスしなくてよかったと思うw
ライブでは通常バージョンをお願いしますねぇヽ(´¬`)ノ

12.女子かしまし物語3
えっと・・・・アルバム出すたびに続くのかな?
ってか、なんでつぶやきシローが参加してるねん!!w


総評:ぶっちゃけ、ヲタしか購入しないアルバム
売り上げ枚数が心配だなぁ・・・・

好き勝手評価しましたが、明日からライブに向けてヘビーローテ突入
1週間で慣れて普通に聞いてる俺ガイル気がします Σ(゚□゚;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>かゆ・・・イラ・・・・・
おいっ!・・・コラッ!!w
藤本さんも「私も許されるなら一度はやってみたいなっ」と言うほどの名曲じゃないですかぁ♪w
2006/02/18(土) 22:47:39 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
(|||゚Д゚)ヒィ
いや、あの・・・ほら・・・
やっぱり、あれはねぇw

もうチョット時間を下さい!w
ヘビーローテ中、ちゃんと飛ばさずに聞いてますんで
もうチョットで洗脳されると思いますw
2006/02/18(土) 23:56:00 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
