ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本秘密結社
・・・・略してNH○ Σ(゚∀゚; エーー

一人暮らし約2年で初めて我が家に襲撃


PM9:30にインターホンが鳴り響き
昼間なら居留守つかいますが・・・
電気の明かり・TVの音など
バレバレなので、とりあえずドア開けてみる

ガチャ

『夜分遅く失礼します』
(IDカードを見せながら)
『私、NH○の・・・』

バタンッ! ガチャ

5秒ほど顔見ただけで無言でドア閉めちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

~~~~~~30秒経過~~~~~~

『また、後日お伺いさせせて頂きます!』

・・・まだ、居たのか! Σ(゚∀゚;

とりあえず、撃退!


いや、あの・・・

なにぶん、初めての経験だったもので
こんな対応しか出来なかったのです!(言い訳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若いねーちゃんだったら、ベットまでご案内してあげますけどw
2005/03/16(水) 23:28:40 | URL | うちゃん #-[ 編集]
>うっちゃん
・・・・・
デリバリー?w Σ(゚∀゚; 
2005/03/16(水) 23:52:01 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。