ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/02/14
バレンタインくじの3等トレカ写真(第2週、日曜から配布)
本日もすべて品切れ中?で3等はハズレ扱い・・・・
無くなるの、はぇーよ!w


◆購入品

060214miki01.jpg
※『バレンタイン2006』(藤本美貴)

俺にとって2月の行事は節分と藤本さんの誕生日のみ
でも、藤本さんからならバレンタインもあり! Σ(゚□゚;

そういえば、通販のバレンタイングッズ
佐川さんから不在連絡票が入ってましたが
本日中の再配達受付に間に合いませんでした

去年は余裕持って何日か前に配達されましたが
14日に配達されても俺のように受取れなかった人間多いかと

最近、ちょっと事務所の職務怠慢が目に付く気がします
通販グッズの振込用紙が来なかったり
千葉県民に会報が来なかったりとか・・・・

明日、クレームのメールでもしてみるかw Σ(゚ω゚;

※コメント部分
060214miki02.jpg

アンくんキ(゚∀゚)タ
って、いつのまにお嫁さん?


060214miki03.jpg
※『“Hello! Prlject2006Winter
~ワンダフルハーツ~”よりパート2』(藤本美貴)


テラキャワス!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ヘソ出し(;´Д`)ハァハァ     ・・・・・Σ(゚∀゚;


060214miki04.jpg
※『“レインボー7”発売記念』(藤本美貴)

ニューアルバム『レインボー7』のジャケ写衣裳
まぁ、ぶっちゃけ・・・・
あまり好みじゃない衣裳

そういえば、フラゲするのすっかり忘れ(ry
明日、購入したいと思いますヽ(´¬`)ノ


2月の頭に購入した藤本さんのバースデーカード
本日、ハロショのポストに投函してきました

メッセージ内容は、特に痛々しいこともなく
ごくごく普通に・・・・

頭悩ませたのが
『○○へささげる一句』の項目
句とかすんげー苦手ですw

粋な句を思い浮かぶわけでもなく
かといって、笑いに走ろうにも思い浮かばない

悩んだあげく、ごくごく普通に当たり障り無くヽ(´¬`)ノ




             
           キ
           テ
        笑  ィ
        顔  の
        見
    上  る
    司  た
    の  び   
    不
    満
    
    会
    社
    の
    ス
    ト
    レ
    ス
 
    風
    邪
   
    イ
    ン
    フ
    ル
    エ
    ン
    ザ
  
    す
    べ
    て
    吹
    き
    飛
    び
    ま
    す
    !
  
    〝    
    字
    余
    り
    ま
    く
    り
    〟


うん!藤本さんを推す気持ちを
五・七・五なんかでまとめられるわけが無い! (ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
配達日指定になってたから
徳島も今日届きましたよw

ってかね・・・実家で2/14配達日指定は
ちょっとキツイよw


>一句
(;´∀`)・・・うわぁ・・・イタイしキモイし・・・なんか羨ましいです(えー
2006/02/15(水) 00:41:28 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
どうやらなっちのチョコも発売されたたみたい・・・
頼んだかどうかすら覚えてないけど
届きませんでしたorz

>一句
幸せそうでなによりです(・∀・;)
2006/02/15(水) 06:34:55 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで
そうか・・・・
実家だと逆につらいのかw

>れんちゃん
ひぃw
れんちゃんらしくないw


>イタイしキモイし・・・なんか羨ましいです(えー
>幸せそうでなによりです(・∀・;)

く(*´ー`)エヘヘ
2006/02/15(水) 23:25:00 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
