ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
座間226昼
そろそろディナーショーの当落葉書が来そうな予感(まだ早い?
緊張して気が気じゃない毎日です(挨拶

会社からの帰宅途中、街やら駅前やら
いたるところでチョコの販売

んぁ?バレンタイ・・・ン?
何それ?強い? Σ(゚□゚;


閑話休題


2月25日、座間から始まる娘紺
ヲタの元にチケが届き始め
同時にオクにも出品され始めてます

確保してるチケは2/25夜2/26夜のみ
中途半端なので2/26昼をオクろうとチェックしてますが・・・・

予想通り、たけぇ ○∠\_ 
2階で15kって・・・・(・ω・`;)

ってか、現段階で1階最前・・・160k超えてるんですけど!w
卒紺なみの高騰っぷりで、かなりマンドクサイ展開('A`;)

まぁ、まだ時間はあるし
焦らず、じっくりと・・・・
コメント
この記事へのコメント
今さっきメール見ました(爆
3等ハズレ扱いってハズレばっかりやんwww
2006/02/14(火) 23:18:12 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん

いや、本当・・・・
くじしない方がマシw
2006/02/15(水) 23:23:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
