ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/02/10
本日、仕事中に色んなサイトを巡回しました(仕事しろ
あまり深く語るとキリがないので要点だけ・・・・

マスコミ批判や事務所の管理責任って意見もチラホラ見ましたが
俺自身の意見を正直にぶっちゃけると
マスコミとか事務所とか一切関係無しに
今回の件は100%本人責任ってのが俺意見

期限はわかりませんが謹慎で済んでよかったよ
そのまま引退とかもありえるかなぁ?ってチョット思ってたんで

噂の噂ですが雑誌発売前日にヲタが集まり団結して
記事を差し止めるため出版社に直接抗議へって
かなりアホな話も聞きました・・・・噂だけで終わったみたいですがw

明日開催のパシフィックイベを初め
予定されてる公演に影響ありまくると思いますが
まぁ、気長に加護さんの復帰を待つとしましょう

てか、推しじゃないので俺自身影響は無いと思ってましたが
今回の件で唯一影響があるとするならば・・・・

当初、参戦予定じゃなかったスポフェス
値崩れしたチケをオクで安く落として参戦!と思ってましたが
払戻対象になると思うので値崩れしなくなる罠

・・・・・まぁ、大した問題じゃないな


閑話休題


とりあえず買うものもありましたし
バレンタインくじ(3等)が残ってる事を期待してハロショへ


◆購入品

060210miki03.jpg
※『バレンタイングッズ』(藤本美貴)

↓公式の商品説明
060210goods.jpg

付属されてるのはポストカードではなく
ポストカードサイズの写真でした ○∠\_

グッズ自体はA4サイズの箱にコメント入りスタンドポップ
060210miki01.jpg


※コメント部分
060210miki02.jpg
このコメントは写真に入れてほしかったなぁw

当たり前のことですが加護さんの商品は
すべて販売停止状態でした

販売停止は本日からなので9日発売のバレンタイングッズは
1日間だけ販売されてたみたいです
また、オクでアホみたいな値が付きそうな予感

バレンタイングッズ2個(委託分含む)
小春・村田写真で調整して3kの買物

くじ3回 → すべて3等でしたが
上野店もすでに3等トレカ写真は予定枚数終了してました
先に終了した大阪店では代わりに
次週の3等景品との引換券を配布とのこと(合ってるよね?w

上野店の3等ははずれ扱いで何も無しでした

いやいやいやいや・・・・・
ありえねぇ!w ヽ(`Д´)ノ

とりあえず冷静に言いたいことを言いまくって
店員に謝罪させスッキリしてから帰宅 Σ(゚□゚;

さて、明日は抽選会!
頑張って逝きまっしょいヽ(´¬`)ノ
私信)期待はしないでねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
