ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
馴れ合い06/02/05
昨日は安倍ヲタのれんちゃんが藤本ディナー参戦
本日は石川ヲタの華弥さんが藤本ディナー参戦

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい!

一切の情報をシャットアウト!のつもりでしたが・・・・
華弥さんへ渡す委託品多数
仕方が無いので不本意ながら会場推し

華弥さんは夜行バスにて早朝到着
出来る限り早く逝こうと頑張りましたが
俺、渋谷到着9時30分・・・・これ限界w

先にあいさんが華弥さんと落ち合って馴れ合ってました
3人で渋谷から会場へ徒歩で移動

会場前にて華弥さんへ委託品の受渡し

当初の予定では、ここで俺帰宅・・・・
の予定でしたが、そのままズルズルとw

華弥さんが会場入りするのを見送り
2人でとりあえず渋谷ハロショへ移動
逝ったはいいけど、1枚も購入するものがありませんでした
金曜日に逝ったばっかだしねぇw 

ディナーショー終了まで適当に時間を潰し
華弥さんが移転後の原宿ハロショに逝きたいと言うので
原宿駅で待ち合わせ → 原宿ハロショへ

華弥さん買物終了後、秋葉へ移動
とりあえず3人でたこ焼き(特上)購入
抽選券1人2枚づつ貰いましたが全員はずれ

20時頃、すべての予定が終了しましたが
華弥さんがどうしても逝きたい!と言い張り譲らない場所が1件













メイド喫茶 (ノ∀`)

3人とも初心者なので、とりあえず有名店へ
店の外に行列、入店まで30分待ちでした

メイドさんのレベルはそこそこでまぁまぁ
客層も痛々しい人は少なく一般人っぽかったです

案内されたのはテーブル席
席料が500円(カウンター席300円)

注文したのはエスプレッソ500円
コーヒー1杯で1000円計算

コーヒーは普段ブラックのみなんですが
とりあえず、メイドさんに砂糖・ミルク両方入れてもらって
かき混ぜて頂きました

一口飲んで甘くてちょっと後悔w

華弥さんは玉子焼きを注文してメイドさんに作ってもらってましたw
食べてる間、メイドさんが側で待機(感想待ち
華弥さんの『うちのおかんより美味しい!』の一言が忘れられませんw
1つ頂きましたが・・・・いや、冗談抜きで普通においしかったです

メイドさんの中で約1人
メニュー下げる時に華弥さんのライターを引っ掛けて落としたり
客のカバンで躓いたり、食器を落としたり・・・・
かなりのドジッ娘がいました

今思うと、客に萌えさせるための計算っぽいw

とりあえず、それなりに楽しみました
ハマる人間が多いのが、ちょっと分かった気がします Σ(゚ω゚;

まぁ、たまに皆でワイワイ逝くならお勧め Σ(゚□゚;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帰ってくるの遅いから
また風邪引いたのかと(ry


ハロヲタからメイドヲタになった人が
知り合いにいますw
2006/02/06(月) 00:05:35 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
倫さんがひとつ遠い世界の人になった (´・ω・`)
2006/02/06(月) 20:45:03 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで
そんな人がいるのか!w
まぁ、あれだ俺は大丈夫かと
メイド見ても藤本さんの方が萌えれると思ったのでw


>れんちゃん
なってない!なってない!w
2006/02/06(月) 23:49:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
倫さんがひとつ遠い世界の人になった (´・ω・`)
2006/02/09(木) 10:10:00 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
華弥さんがお星様になった(マテ (´・ω・`)

って、華弥さん
あなたがそれを言うのか!!!!w
メイドさんに月1で通うと約束してたじゃないですかぁ!!w
2006/02/09(木) 22:06:32 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
