ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抽選(第1週)
『ボウルズ ボールBB』へ抽選に逝ってきました
13時頃に現地到着

060204bb01.jpg

すでに現地はヲタで溢れてました
オタクの街、秋葉の一角をヲタがジャック

今日・明日に貰える抽選券は第1週分
購入して喰わずに抽選 → はずれて列に並び直すヲタのため混雑


060204bb02.jpg

ヲタの行列を見て不思議そうに覗き込み
店頭のポスターを確認して冷たい眼で去っていく通行人多数


060204bb03.jpg

あれ?ポスターにサインが!
昨日まで書いてなかったと思うんですが・・・・
いつのまに来店したんですか?w


060204bb04.jpg
060204bb05.jpg

抽選会場は店頭すぐ横の通路にて

焼くのに時間がかかり混雑してますが
抽選自体は、すぐにガラガラできる状況

現場で知り合ったヲタに聞くところによると
かなり当りの出は厳しいらしく
その人は40回くらいガラガラして当りは2個(藤本・小川)
藤本さんは夏焼さんとトレードしたらしい orz

他にも藤本ヲタと夏焼ヲタの2人組と知り合いましたが
2人で50回以上ガラガラして当り無し Σ(゚ω゚;

俺が来た時点での当りは各メンバー平均4個くらい(開店10時)
ちなみに白球のはずれは景品無し


そんな中、14回ガラガラした俺

※茶玉『石丸電気お買物割引券1000円分』
※緑玉『小川麻琴』
※青球『夏焼雅』

ボワッハッハッハッハ!(by観音寺
当り3個!ヽ(゚∀゚)ノ

これには周りのヲタもビックリ
俺もビックリw

いや、まて・・・・藤本さんは? ○∠\_
藤本さんと夏焼さんトレードしたさっきの人、苦笑い
一歩早ければ楽にトレードできたのに (つд`)

藤本・夏焼ヲタの2人組が夏焼さん売ってくれませんか?と
ん~、トレード要員にしたいのでゴメンナサイ

当りが出るまで知り合ったヲタと
馴れ合いながら待ってましたが・・・・

本当に当りでねぇ!w
正確には分かりませんが50回に当り1個くらいの割合だったかな?

暇だったので状況をひででにメール

※返信
>ディナーショーあるのに
>そんなところで運使うなんて(ノ∀`)

うん、その通り! Σ(゚ω゚;
でも・・・本命を確保してないしねぇw

>運を使いきっても藤本さんに届かなかったか
>ディナーショーのために運を残して藤本さん出なかったか

>どっちだろうねぇ?(・∀・)

・・・・・・・どっちだろうねぇ?(´・ω・`)


そんな中、知り合ったヲタの知り合いが夏焼ヲタで
藤本さんを当てたとの情報

さっそく引き合わせて頂き、トレード成立 ヽ(゚∀゚)ノ


◆戦利品

060204bb06.jpg
※『ボウルズ ボールBB オリジナルトランプ』(藤本美貴)

060204bb07.jpg

中身は普通のトランプ、数字側にも写真が印刷されてて
1枚1枚絵柄が違うとか期待したけど無理でしたw


060204bb08.jpg
※『ボウルズ ボールBB オリジナルトランプ』(小川麻琴)

しゃんさんは幾らで引き取ってくれるんだろう?w (・∀・)


060204bb09.jpg
※『石丸電気お買物割引券1000円分』

券獲得に協力してくれた会社の子に譲渡しようかと・・・・・
これからも半ば無理やり協力してもらうと思うしw


さて、知り合った藤本・夏焼ヲタさん2人組
すんげー意気投合して結構長い時間馴れ合いましたw

2人とも目的は達成してませんでしが
当たった人間捕まえて交渉 → 現金買取してました

藤本ヲタさん → 藤本トランプ1万円
夏焼ヲタさん → 夏焼トランプ3万円

wちょwwwおまwwww
いやいやいや!3万って!!w

先に提示金額を言ってくれよ!
たぶん、迷わず売ってるって!!!w

かなり痛い熱いヲタさん達でした
また、どこかの現場で遭遇したら宜しくお願いします m(_ _)m

さてさて、来週も頑張ってたこ焼き食べたいと思います
コメント
この記事へのコメント
サインの書いてあるマコポスターщ(゚д゚щ)クレヨw
マコを当てるとか(ノ∀`)
引き取るけど、いくらがいいんだろ?w
400円ごとに1回だから400円とか?w
まぁ、要相談ってことでw(謎
2006/02/04(土) 23:06:11 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん
サインポスターは俺もほしかったw

まぁ、あれだ・・・・
幾らでもいいっすよヽ(´¬`)ノ
しゃんさんの誠意を見せてくださいw (・∀・)
2006/02/05(日) 00:28:25 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
俺の雅がorz

(゜▽゜*)ニパッ!
2006/02/05(日) 07:18:53 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん

Σ(゚□゚; エェェェェ?!
2006/02/05(日) 23:57:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
