ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/02/02
秋葉原駅前のたこ焼き屋『ボウルズ ボールBB』にて
オープン記念キャンペーン中って話をちょっと前にしましたが・・・・
いつの間にかキャンペーンのページが更新されてました

>各メンバー、土・日曜日合わせて各30本が当たります!!

当り、少なっ!!_| ̄|○ ・・・・無理!w

しかも、はずれの白玉あり
はずれって何にも無いっぽいんですがw

とりあえず、昨日・今日と連続して会社の人間連れて
無理やり特上セット頼ませました ヽ(´¬`)ノ

第1週抽選券、獲得総枚数14枚
明日、頑張ってガラガラってきます


閑話休題


会社→上野(ハロショ)→秋葉(タコ焼き)
今日からバレンタインスピードくじがスタートってことで
ハロショ、アホ混み ○∠\_

◆購入品

060203miki01.jpg
※『トラベルセット+L判生写真』(藤本美貴)

セット内容は歯ブラシセット・ミニタオル・アイマスク・L判写真
はっきり言って、ぼったくりセット

せめてもの救いは写真の出来が良いことかなw
ハロショ販売写真の中で今年一番の写真(俺評価)


060203miki02.jpg
※『名刺カード付きバースデーカード』(藤本美貴)

トラベルセットの写真とは違った感じで大人っぽい藤本さん
いぃ・・・・(;´Д`)

※コメント部分
060203miki03.jpg

はい!こちらこそ、よろしくお願いします (´¬`)ノシ

付属のバースデーカード
何書こうかなぁ・・・・ (´ω`)


トラベルセット×2(委託分含む)
バースデーカード合わせて5600円

帳尻合わせで小春さんの写真等購入して6000円ちょい
バレンタインくじを6回引いてきました ヽ(´¬`)ノ


060203miki04.jpg
※『3等トレカサイズ生写真』(藤本美貴)

あー、L判じゃないのが悔しいくらい出来が良い(´・ω・`)

藤本さん・小川さんetc・・・・yさんが俺らのために先に数点確保
感謝!感謝! ヽ(゚∀゚)ノ

小川さんは確保する必要が無くなりましたので・・・・

藤本×3(目標10枚) Σ(゚ω゚;
新垣×1
亀井×1              合計5枚











060203chco_sticker.jpg
※『2等トレーディングステッカー付きチョコレート』(W)

・・・・・○∠\_ナンデヤネン
コメント
この記事へのコメント
だからメールしたのに~(w

オクに流せば?
おいらみたいに。。
チョコ、、ちなみにおいらもWだけどな(w
2006/02/04(土) 17:53:50 | URL | y #-[ 編集]
>だからメールしたのに~(w
ひぃww

>オクに流せば?
チョコくっちゃったww

まぁ、知合いの辻ヲタにあげますw
2006/02/05(日) 00:04:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
