ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/01/31
本日もたこ焼き!・・・・と思いましたが
雨の中、並ぶのが普通に嫌でしたのでスルー

明日、会社の人間(ヲタバレしてる子)連れて
無理やり喰わして抽選券のみ奪い取りたいと思います ヽ(゚∀゚)ノ


閑話休題


2月3日(金)からバレンタインスピードくじが始まるので
今日はハロショに逝かなくていいかなぁって思いましたが

去年の12月に予約した『コレクションアルバム+L判生写真』
受取りを忘れてたのを思い出しました


◆予約品回収

060131miki02.jpg
※コレクションアルバム+L判生写真』

ふむ、この写真のために2500円かぁ・・・・
予想はしてましたが、やっぱり分割写真だったか ○∠\_

この写真で一番キャワスと思ったのは
悔しいけど・・・・れいなさん


◆購入品

060131miki01.jpg
※『Fight! パート8』(藤本美貴)

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚  )
おもっくそ、見たことある写真














060131miki03.jpg
※左『Fight! パート8』
※右『トレーディング絵馬+L判生写真』


なんだ、気のせいか!
比べてみたら全然違う写真でした(ん?w ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ほんとに全然まったく完全に違う写真でよかったね
2006/02/01(水) 08:01:40 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
今月はいっぱい買うよ~
2006/02/01(水) 09:01:06 | URL | y #-[ 編集]
>れんちゃん
(´・ω・`)

>yさん
キ(゚∀゚)タ
そして、3等のトレカ写真をщ(゜ω゜(ry w
2006/02/01(水) 21:46:43 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
おれの分もщ(゜□゜(ry w
2006/02/01(水) 22:18:47 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
俺の分も1枚(ry
2006/02/01(水) 22:54:50 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>ひでで
>しゃんさん

おまいら、がっつきすぎ!w

yさん、俺の分だけでいいですからねーーー!!(ぉ
2006/02/03(金) 00:00:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
藤本2枚
小川2枚
吉澤2枚

ひででさんの推しが今一ピンと来なかったんで、、、おいらの好みで(w
よっちゃん…ヽ(´ー`)ノ
2006/02/03(金) 12:47:27 | URL | y #-[ 編集]
>yさん
キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
ありがとう、ございます!!
このお礼は何かまた用意しておきますw

>ひででさんの推しが今一ピンと来なかったんで
おしい!!w
ひででは亀井推しの新垣ヲタですw
2006/02/03(金) 23:43:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
