ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横アリ06/01/29
無事に2日目消化してきました

昨日はアリーナ21列目でしたが、遠くだと人がゴミのように・・・・
手前のサブステージ及び通路だと前のヲタで見えないという状況でした

本日はアリーナ15列目
昨日のような事はなく6列違っただけで、とても見やすく大満足♪

今回の会場はグルッと一周通路があり
左・右・後にサブステージ
通路にメンバーが移動することが多く
アリーナ最前は史上最強の最前だったかと・・・・親子席だけどw
逆にセンター席は地獄だったかと思われ Σ(゚ω゚;


内容の詳細は他サイトを参照の方向で


『Missラブ探偵/W』にて加護さんパートを踊るひでで
普通に知らない曲なのに・・・・
俺に辻さんパートを求めないで下さい!!w

私信)なっちレポ
なっちの口が動いてない時になっちの声がぁ!!! Σ(゚□゚;


◆29日行動報告

朝6時半起床、8時出発
新横浜に9時半頃到着

会場到着後、すぐにグッズ売場へ
今日の限定写真もひででが購入

購入するものが無いのに列に一緒に並び
仕方が無いのでタペスト1個購入 Σ(゚∀゚;

※須藤茉麻 → 村田めぐみ(トレードにちょっと苦労)

途中、ひででの携帯が壊れて
岡山に居るしゃんさんを巻き込んで大騒ぎw

開演まで時間があるので写真の分配整理


◆戦利品(28日・29日)

060129miki01.jpg
※【1/28横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/29横浜会場限定】生写真45枚セット
※【1/28・29横浜会場限定】ライブ生写真46枚セット
※【名古屋会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット
※【1/14大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット
※【1/15大阪会場限定】ワンダフルハーツ生写真29枚セット


これで通販以外の15種類はコンプ
15種類なのに合計25枚あるのが不思議
ひでではもっと多かったけどw


◆遭遇できたヲタさん

※みけちん
※知里さん

遠征乙でした!!
次の遭遇はいつになるのかなぁ?w
藤本さんタペスト、有難うございました ヽ(´¬`)ノ

※yさん
今回は少ししか絡みませんでしたねぇw
受取った物はしゃんさんに225くらいに
責任もって渡しておきます ヽ(´¬`)ノ

※でぐぐとお連れの方
なち紺でお会いした方・・・・また名前聞き忘れた orz
でぐぐは次はたぶんスポフェスかな?
また宜しくヽ(´¬`)ノ

※テムテムさん
中野4日限定、あーざす!!

※しんご君
・・・・(つд`)
今回に懲りずに、また現場に来てください

※コロンさん
アリーナ後方からセンター最前にいるコロンさんを発見
今回、一番テンション上がった出来事かもw
長身から繰り出される打点の高いジャンプに萌えましたw
29日チケ、有難うございました (・∀・)

※T君
時間なくて少しの遭遇・・・・
次こそは!!!(謎

※よむさん
なち紺に引き続き乙でしたヽ(´¬`)ノ
また宜しくお願い致します

※ジェダイさん
いつも名古屋限定でお世話になってます
また、ひでで通してお願いしますので!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2日間乙っした
なっちの様子がバッチリわかるレポですね(-_-メ)

>なっちの口が動いてない時になっちの声がぁ!!! Σ(゚□゚;
恋の花の声かぶるところ?w

>じぇでで写真依頼
倫さんなら一人暮らしだしひででより楽に受け取れそうだけどw

>ひでではもっと多かったけどw
二人ともいい麻痺っぷりですね
だんだん華弥さん化してきたw
2006/01/30(月) 02:26:22 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>なっちの口が動いてない時になっちの声がぁ!!! Σ(゚□゚;
ダンスサイトだった気がする
ヘッドセット付けて
スクリーンに映ってるときに
口が動いてませんでしたよw


>ひでではもっと多かったけどw
15種38枚ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
横アリで発売されたのが3種類なのに
今回の遠征でハロコンガキさんが
15枚くらい一気に増えましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


T君忘れてたーw
まぁ倫さんがあいさつしてるときに
おれは知らないフリしt(ry

>華弥さん化
別に進んで複数枚購入してる訳じゃないんですけど・・・w
2006/01/30(月) 17:15:31 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れんちゃん
(゚Д゚;≡;゚ω゚)

>恋の花の声かぶるところ?w
ひででの言うとおりダンスサイトだった気がする

>倫さんなら一人暮らしだしひででより
いや、あの試練はひででには必要!(謎

>二人ともいい麻痺っぷりですね
>だんだん華弥さん化してきたw
華弥さんえらい言われようw
うん・・・でも・・・・
複数持つのも悪くなくなってきた(ノ∀`)


>ひでで

>T君忘れてたーw
いや、T君はたぶんひでで面識無い人w
ミクシィにて俺のマイミクのターキさんって人ですヽ(´¬`)ノ

>別に進んで複数枚購入してる訳じゃないんですけど・・・w
俺は知っている・・・・
最近、ひででは自分から
ガキさん買い取るよ!って言い出すことを・・・・ww
2006/01/30(月) 22:41:30 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
