ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横アリ06/01/28
無事に消化
お会いできた皆様、有難うございましたヽ(´¬`)ノ

※感想
人数多すぎて誰が誰だか(汗
藤本さんを見失うこと数回
推しを追いかけることだけで、いっぱいいっぱい

セットリストにラブ&ピースがあったことに大満足

それぞれのユニットが持ち歌を最低1曲(娘3曲)は歌ってましたが
メロンだけは1曲も歌うことなく終了

メロンヲタにはかなりキツイ公演だったかと


※グッズ購入
タペスト・トレポス1個づつ購入(写真はひでで購入

タペスト:藤本 ヽ(゚∀゚)ノ
トレポス:嗣永 → 藤本(2秒でトレード成立 ヽ(゚∀゚)ノ

トレードする楽しみを味わう事が出来ませんでした(マテ

さて、明日は昼公演参戦
がんばって逝きまっしょい!ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
タペストリ持ってるのにまた買ったの?w

ところでなっちのレポまだですか?
2006/01/29(日) 04:22:39 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
ひででにしろ倫さんにしろ、トレーディング大好きっ子ですからw
会場に行ったら毎回1つは買ってるんじゃない?w
2006/01/29(日) 18:11:39 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>れんちゃん
だって、買うものないんだもの!w

>しゃんさん
>トレーディング大好きっ子ですからw
否めない (ノ∀`)
2006/01/30(月) 00:29:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
