ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
◆『デスノート』実写映画化!

ふむ・・・・期待半分、不安半分(・ω・`;)
藤原さん以外のキャスト情報ま~だ~?

監督はガメラシリーズ等の金子修介監督
過去作品一覧見ましたが・・・・
この監督の作品、一つも見たことない罠

死神さん達はCGとか言う噂話もチラッと聞きましたが
それって、どうなんでしょ?w

Lの配役が一番気になるところ・・・・・



◆公式より
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日:2005/1/26(木)
商品名:モーニング娘・Berryz工房「節分セット(17種)」

商品説明:2月といえば“節分”!!ということで1/26(木)
にモーニング娘・Berryz工房「節分セット(17種)」を一足早く
発売するぞ☆「各メンバーがデザインした鬼のお面」と「紙製
の枡」と「L判生写真」がセットになってるのだ!!
さらにお豆を購入者のうち希望者にプレゼントするので
悪い鬼を退治しちゃおう♪
※豆は各店無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うむ!仕方ない・・・・

新垣ヲタさんが豆を確保して欲しそうな気がするので
明日、ハロショに逝ってくるか! (・ω・)
コメント
この記事へのコメント
またハロショΣ(゚口゚;
2006/01/26(木) 00:03:59 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
豆はぁ━;´Д`━ん!!
2006/01/26(木) 00:26:46 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
「セットになってるのだ」 の表現に
何やら 意図された思惑を感じる・・・
2006/01/26(木) 00:35:40 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
(*・e・)ノ セットになってるのだ


(*´▽`)ハァハァ
2006/01/26(木) 01:30:56 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れんちゃん
うん、またハロショヽ(´¬`)ノ

>ティアさん
いつも思うことですが。。。。
ティアさんって着眼点が鋭いなぁw
羨ましい才能です!w

>ひでで
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2006/01/26(木) 22:27:39 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
