ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/01/24
熱も下がったので本日は朝から普通に出勤

出社して聞くところによると月曜日は俺含め休んだ人間が5名
そのうち2名がちゃんと病院で診察を受けたとのこと

病名:インフルエンザ

症状が俺とかなり酷似
んあー、やっぱりか!!
どおりで、いつもの風邪より苦しいと思った・・・・

普通に朝から仕事をしてましたが
まだ、本調子じゃなかったみたいです

もうね、毒の沼地を歩くがごとく
仕事するたびにHPが削られるのが分かりました

そんな中、頑張ってハロショへ!(マテ


◆購入品

060124miki01.jpg
※『Fight! パート7』(藤本美貴)

久しぶりの楽天ユニフォーム・・・・・と、思いましたが
年始の絵馬も楽天ユニフォームだったなw

ってかね、この写真は本日リリースでしたが
公式のリリース情報から抜けてたし!w
どうやら事務所は、まだまだ正月気分


060124miki02.jpg
※『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜よりパート3』(藤本美貴)


名古屋店先行発売の写真
あー、HPが回復するーー!(謎 (ノ∀`)


060124miki03.jpg
※『“モーニング娘。2006カレンダー”より パート3』(藤本美貴)

パート1の写真ではアップすぎて分からなかった衣裳

すばらしい・・・・(;´ω`)


ハロショが家の近所にない小川ヲタさんのために
毎回、小川さんの写真を委託購入してますが・・・・

060124receipt.jpg
※店員の打ち間違い

まぁ、そのままでも某新垣ヲタさんが買い取ってくれそうなので
別に訂正しなくてもよかったんだけどねぇw
コメント
この記事へのコメント
風邪から回復したと思ったら
ちゃんとネタ拾ってるもんなぁw
やっぱすげーやw


>打ち間違い
( ´゚д゚`)えーーー        買い取ります(ノ∀`)
2006/01/24(火) 23:12:09 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
無事ハロショに出勤できるくらいまで
回復したようでなによりです
2006/01/24(火) 23:24:44 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>ひでで
残念ながら間違いはレシート打ちだけで
商品はちゃんと注文通りの物をもってきましたw

>れんちゃん
おかげさまでヽ(´¬`)ノ

って、ハロショに出勤してへんわ!w
2006/01/25(水) 22:39:24 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
