ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広告
雑誌によくある広告のページ
ごく普通の物から通販物や怪しさ満点の物まで

特に開運グッズなんて本気で購入しかけたことも何度か・・・・Σ(゚ω゚;
あまりにもチケ運が酷かった時とかね・・・・いや、冗談です(汗


毎週、購入してる少年ジャンプ等の漫画雑誌にも掲載されてます
本日発売の週間少年サンデーの表紙の裏ページ

060118sundae01.jpg

060118sundae02.jpg

漫画を上手く描けるようになる通信教育

多少は絵を描いたりデザインしたりする事もある仕事してますので
こういうのには自然に目が逝きます・・・・申込みませんけどねw


060118sundae03.jpg

ふむふむ・・・・そんなに凄いのか!










060118sundae04.jpg

いや、ちょっとマテ!!ww
ペンネームMr.T+さん、まんまパクりすぎ!!w
絵のタッチだけじゃなく構図とかも見たことあるぞ!ww


確かに技術はすんげー向上してると思うけどさぁ・・・・
面白い漫画って絵が上手いだけじゃないと思うんだ

って、俺も仕事ではパクるのは日常茶飯事(巧妙に誤魔化してます
えらそうなことは言えないなw
コメント
この記事へのコメント
倫さんこんなのも始めたのか・・・
2006/01/18(水) 23:18:43 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
はじめてない!
はじめてない!w
2006/01/19(木) 00:38:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
色んなヲタ活動してるんだなぁ・・・
2006/01/19(木) 00:46:39 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
いや、だから・・・・・

まぁ、どんだけショボイ教材がくるかとか
興味はあるけどねw(マテ
2006/01/19(木) 00:55:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
