ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
社内規定
現在住んでるマンションは社宅扱いで
家賃の半額を会社が負担しています

うちの会社にそんな規定は無かったのですが・・・・
転勤が決まってから管理部の部長(大阪本社勤務)に必死に懇願
3年間の援助ってことで話は落ち着きました

その後、それが会社の規定になり
一般職(係長以下)の転勤には家賃の半額の援助が決定

皆、俺に感謝するといいよヽ(゚∀゚)ノ


さて、関東に転勤になって今年の4月で丸3年

やべぇ!!・・・・ってことで、再び会社に交渉開始

実際の話、給料は多少なり昇給はしましたが
税金やら厚生年金の額が上がったりして
3年間、手取りに進歩はありません ○∠\_

いきなり管理部部長に話を持っていっても無理な気がしたので
今回は周りから攻めることに・・・・

まず、東京へ転勤してからの給料明細を表にまとめて
それを東京の管理部次長に提出して相談

その後、常務へ話を持って逝き相談
賞与の社長面接時にも話を出しました
社長の許可を得て、再び管理部次長へ

管理部次長から管理部部長へ話をしてもらいました


その後、しばらく音沙汰無かったのですが・・・・
金曜日にメールにて回答が帰ってきました


2年間の半額補助の延長決定!!


良し! 
ディ・モールトッ!よくやった俺!!
これで向こう2年間はヲタ活動が続けられるよw

さて、次の交渉は2年後だな(マテ


※回答メールに最後に書いてあった文章
『他の社員には、まだ話さないで下さい』

・・・・・Σ(゚□゚;オレダケナン?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オォ・・・ w(゚o゚)w すげぇー
腕利きのネゴシエーターだ。

ついでに、ウチの会社の総務とも
話つけてくださいw
2006/01/16(月) 00:29:53 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん

く(*´ー`)エヘヘ
業務に対しては一生懸命じゃないのに
こういう時だけ、能力以上の力を発揮します Σ(゚ω゚;
2006/01/16(月) 22:22:14 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
