ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青封筒到着
帰宅したら佐川さんから不在連絡票
配達員のおっちゃんに電話して再配達してもらいました

060112blue01.jpg
※青封筒(会報)

ちょwwwおまwwwww
意表突かれて不覚にもワロタw

会報を佐川さんから受取ったの初めてだよ (・ω・)

てか、よくよく考えると・・・・
たまたま早めに帰宅したから良いものの
これ、サラリーマンで受取れない人間多いと思うぞw

でもまぁ、さらに郵便事故とかで届かないよりかは
なんぼかマシか・・・・


とりあえず、中身確認


通販カタログにチケット先行受付案内
各種ツアー案内etc・・・・


ん?









060112blue02.jpg
※ポストカード

・・・・・なにこれ?w

もしかして配達遅延のお詫び?(デフォルトで送付されてました?)

いやいや、まてまて・・・・
こんなしょっぱいポストカード1枚で
すべて水に流そうとしてるのか??

どうせなら好きな公演の良席を優先するとか
もっと、こう・・・・ねぇ?w(無理です

それにしても↑のポストカード
娘。さん達、ちぃせーー!!w


※拡大
060112blue03.jpg

ちょwwwおまwwwww

いつの写真だよ!!w
去年の夏ハロコンの衣裳じゃねーか!
せめて、最近の写真を使って下さいよ・・・・ (・ω・`;)

さて、オクに出品したら幾らくらいになると思います?(マテ


※追記
ヲタ仲間に確認したらポストカードは普通に付いてるとのこと
ってことは、遅延のお詫びは無しかよ!!! ヽ(`Д´)ノ

ってか、かなり恥ずかしい更新になってもうたw (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ポカーン
2006/01/13(金) 07:57:45 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん
うっせーよw

更新する前に一度、ひででに確認とったんだよ!!w

で、更新終わってから
ひででに『ごめん!』って言われたんだよ!w(無駄晒し)
2006/01/13(金) 08:51:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
晒すなよヽ(`Д´)ノ

仕事中に確認する倫さんの方がわるいのだw
2006/01/13(金) 15:53:11 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
>仕事中に確認する

まぁ、よくあること!!(マテ w
2006/01/13(金) 22:57:49 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
