ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/01/10
青封筒未着のため
本日、FCに電話しました

風の噂で聞いた話
千葉県民には届いてない人間が多いらしい・・・・

昼休み全部使っても混んでて電話は繋がりませんでした (´Д`|||)
繋がったのは14時15分くらい・・・・
たぶん千葉在住ヲタからの電話が殺到してたと思われw



閑話休題



ぶっちゃけ、ハロショに逝ったのは昨日の話
オク落札品と一緒に更新しようと思いましたが面倒k(ry

◆購入品

060110miki02.jpg
※『ハロモニより パート14』(藤本美貴)

素敵な笑顔をありがとうございます! (・∀・)
釣られて俺の顔も緩む、緩む Σ(゚□゚;


そういえば、亀推しの新垣ヲタさんが
『トレーディング絵馬』の亀を確保してないことを思い出しました
ハピスノトレポ欲しさにひででのために2点購入

※中澤姉さん
※岡田さん
    ・・・・・orz



◆衝動買い

060111miki01.jpg
※『Up to boy』 Vol.172

帰宅途中に寄った本屋でたまたま見かけたので、つい・・・・ 

ちなみに、何故かその店には過去1年以上前の
バックナンバーが置いてたり(抜けナンバー有り)
欲しいバックナンバーがあれば押さえておきますよー! ヽ(´¬`)ノ

それにしても、アップトゥボーイ買うの何年ぶりだろう?w
発売されてたのは知ってましたがスルーしてました
まぁ、別に買わなくてもよかったのですが・・・・



060111miki02.jpg

そんなエサに俺が釣られ・・・・タ━━(ノ∀`)━━!!


※付属クリアファイル
060111miki03.jpg


ふ、ふともmdrftgyふじこl;p@!!!!11
コメント
この記事へのコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・今年に入って痛さがどんどん増してる・・・
2006/01/11(水) 23:31:08 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
うっせーよw

あれだよ・・・・
ロウソクの火は燃え尽きる前に
火が大きくなるってヤツだよ(謎


まぁ、燃え尽きたら新しいロウソクに
間髪いれず火をつけるけどねー(激謎

ってかね、ネタだよ!ネタ! (゚Д゚;≡;゚ω゚)
2006/01/12(木) 00:20:42 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
(;´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/01/12(木) 00:56:55 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
>れんちゃん
いやいや、何か言ってくれよw
2006/01/12(木) 22:35:10 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
