ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ06/01/06
今年初めてのハロショ(上野店)
やっぱ、ホームは落ち着きます (・ω・)

◆購入品

060106miki03.jpg
※『晴着2006 パート2』

パート1は大阪・中野戦利品の中に埋もれて未紹介

昔から浴衣や晴着等の和服属性がない日本人です (´・ω・`)
まぁ、藤本さんがキャワなので、それなりに萌えますけどね (ノ∀`)


060106miki01.jpg
※『HAPPY NEW YEAR!』

関東のハロショでは紺日程に合わせて2日に先行販売
他の関西とかの店舗では6日発売の写真

発売日の日付を見ながら購入するので
勘違いして危うく見落とすところでした・・・・

※コメント部分
060106miki02.jpg

その笑顔に釣られて俺の顔も笑顔になると思われます
今年も宜しくお願いします m(_ _)m


(;´∀`)俺、うわぁ・・・・ 
コメント
この記事へのコメント
>釣られて俺の顔も笑顔になると思われます
笑顔うp!うp!
2006/01/07(土) 00:14:40 | URL | れん #0MXaS1o.[ 編集]
>れんちゃん

(・∀・)ィーーヤ!w
2006/01/07(土) 23:01:44 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
