ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hello! Project 2006 Winter
2日夜公演、3日昼公演のエルダークラブ(大阪厚生年金)
4日朝公演、ワンダフルハーツ(中野サンプラザ)に参戦してきました


多少ネタバレあり


◆俺評価

※エルダークラブ 35点

正直、これでも甘い採点かと思われ
紺の7割くらいがカラオケ
全体の構成も、もう少し頑張ってほしいところ

メロンのメンバーが居るのに
メロンの曲を他のメンバーが歌うとか意味分からんw

◎見所
『肉体は正直なEROS』(後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田 )
メロンの曲なのに後藤さんがメイン
でも、後藤さんのストリップショーセクシーダンスは必見
割切って、この曲だけのために参戦するのもいいかもw

『恋のダンスサイト』(全員)
村田さんのセクシービーム
村田属性があれば、ちょっと萌えるw

後藤ヲタと村田ヲタは定価出しても損は無いかもしれません

まぁ、2日はシンゴ君からチケ無償提供
3日はオクで3k弱(ひでで落札)
定価出してから、えらそうな事言え!って意見は黙殺 Σ(゚□゚;


※ワンダフルハーツ 75点

いや、推しが居るひいき目を差し引いても高得点つけられるかと・・・・

エルダーがカラオケ約7割に対して
ワンダフルはカラオケ約3割
それぞれのグループがちゃんと持ち歌を歌ってくれる事に高評価

◎見所
バックダンサーのエッグの中で踊ってる是永さん Σ(゚ω゚;
発見した時、ちょっとびっくりしたw

『LOVE涙色』(辻・新垣)
ガキさんが可愛かったです(ひででが書け!って・・・・ (つд`)

『FIRST KISS』( 田中・鈴木・夏焼)
あぁ!オリジナルメンバー

当時、どこかの紺で見てるはずなんだけど・・・・
まったく記憶に残ってませんでした(´・ω・`)
オリジナルメンバーは二度と見れないと思ってたので
ちょっと嬉しかったですw

エルダーと違って、かなり楽しめました
ただ、期待していた『浮気なハニーパイ』(全員)
途中で小道具(ポンポン)を使用
オリジナルの振付じゃなかったのに多少萎え

エルダーでもウィアラで旗使ってましたが・・・・
小道具使用、なんとかなりませんかねぇ?w


◆戦利品(2日~4日)
060103miki01.jpg
※ハロショ購入品・会場購入品・委託分受取品

藤本さん以外にも村田さんやら小春さんやら・・・・
2Lやポスカサイズもありましたが、省略
委託受取品にあったコンプリートアルバムも省略w


とりあえず、数点ピックアップ

060103miki05.jpg
委託受取品からの1枚
たぶん、えがおの写真かな?

※コメント部分
060103miki06.jpg
俺が知らなかっただけで・・・・
ママティってのは藤本ヲタには一般的なのかい?w


060103miki03.jpg
※『トレーディング絵馬(46種)+L判生写真』(藤本美貴)

ハロショにて華弥さんと一緒に調子に乗って10点づつ購入 Σ(゚ω゚;
当然、自分で引き当てられるはずは無く・・・・
ハロショ前にて保田さんと奇跡の一発トレードで入手 ヽ(´¬`)ノ


060103miki02.jpg
※『フォトアルバム+DVDメイキング生写真29枚セット』(藤本美貴)

大阪会場にて購入
フォトアルバム付属の写真なのですが・・・・
これが全体的に凄く出来が良い!
大満足の一品! ヽ(´¬`)ノ


060103miki04.jpg
※『Happy Bag付属写真』(藤本美貴)

過去の売残りグッズの詰合せバッグ5000円 (´Д`|||)
それに46種の写真からランダムで3枚付いてくるんですが・・・・

かなり苦労しましたw

初めに引いたのが『吉澤・清水・里田』
ここから、どうやって藤本さんに持っていこうかとw

トレード暦を順番に・・・・

※清水 → 松浦

※松浦 → 石川・加護・稲葉
あややヲタのおっちゃんが3枚提供してくれました
稲葉は集めてるヲタに無償提供w

※里田 → 中島
これは、どっちでもよかったんだけど・・・・
声をかけたヲタが里田ヲタで泣きそうになりながら頼まれましたw
トレード後、マジ泣きされて大声でお礼
こっちが恥かしいわ!!!w

※吉澤 → 菅谷

※石川・菅谷 → 藤本
ちょっと・・・・いや、かなり勿体無かった気がしますが
テンション上がってしまってて、つい く(*´ー`)エヘヘ

※加護 → 小川
※中島 → 村田

余りを必要な写真に変換


060104miki01.jpg
※『生写真付きコレクションタペストリー』(藤本美貴)

大阪会場では売切れてたんですが、中野では余裕で買えました
とりあえず6点購入→『清水・梅田・夏焼・嗣永・嗣永・藤本』

藤本さん、自力でゲットヽ(゚∀゚)ノ
って、桃子2枚 Σ(゚ω゚;

とりあえず、目的は達成しましたが・・・・
写真ヲタ約3名のためにトレード開始

※清水 → 嗣永
桃子3枚目www

※嗣永 → 石川
※嗣永 → 新垣
※夏焼 → 小川

もしかしたら、華弥さんのために石川を確保しないで
桃子2枚のままでもよかったかな?w

※梅田 → 村上
なんとなくw

今回のトレードはかなり楽でした
今日の引きなら逝ける!!と調子に乗って
ひでで(亀井)・華弥(道重)ゲットのため追加で1点購入

・・・・・三好 orz

かなり回りましたが亀or道トレード無理ww

※村上・三好 → 久住
まぁ、よしとしよう!と自分に言い聞かせるテスト

いつものことですが、紺よりも写真がメインに・・・・
気にしない!気にしない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ガキさんが可愛かったです(ひででが書け!って・・・・ (つд`)
余計なこと書かないw
ガキさんがテラキャワスなのは知ってます
横アリ行くので宿よろw

>『清水・梅田・夏焼・嗣永・嗣永・藤本』
華弥さんには内緒ねって言ってたのにネタにしてるーw

亀はとりあえず大阪でがんばってみますw
2006/01/04(水) 22:50:44 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>横アリ行くので宿よろw
御意(・∀・)

>華弥さんには内緒ねって言ってたのにネタにしてるーw
余計なこと書かないw
2006/01/04(水) 23:43:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
おしおき乙~

>ガキさんが可愛かったです(ひででが書け!って・・・・ (つд`)
うわぁひでさん893やん(・∀・;)

そうそう村さんのエルダー写真
買ってもらうの忘れてたので今度お願いします
2006/01/05(木) 00:26:02 | URL | れん #HfMzn2gY[ 編集]
タペストリーの引きはかなりよかったみたいですね~

>華弥さんには内緒ねって言ってたのにネタにしてるーw
内緒どういうことよ?

>※嗣永 → 新垣
>※夏焼 → 小川
レートを無視した勿体無いトレードや~(T▽T)
嗣永 → さゆ(+α)
夏焼 → 新垣&小川
くらいには余裕でいけるのに…

さゆは大阪でひででさんと必死で頑張りますw
梨華と桃子だけでもキープしてもらえて本当に感謝ですよ♪

ル ’‐’リノ<ありがと~!!>ヽ(^▽^ )
2006/01/05(木) 01:13:21 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
あけおめぇ(・∀・)

最近めっきり
『美貴=倫さん』
が定説になっていますw

ごっちんのストリ(ryはかなりの萌え度だそうで・・・
激しく入りたくなりました(;´Д`)

っていうか・・・
またグッズは鬼のようですねぇ(ノд・。)
エグすぎるぅぅ

あっそうそう。
きっとレスし忘れてるかと思われるので。°°(>д<)°°。
みけちゃんはハロショで・・・
れいな・さゆ・アヤカを買っておりまする(´ω`)
れいなとさゆを必死で見てる姿は本気で気持ち悪いですw
2006/01/05(木) 12:42:56 | URL | ちさと #-[ 編集]
>れんちゃん
うぐぅw
ムメさん写真の件、了解しましたw


>華弥さん
>内緒どういうことよ?
いや・・・・
華弥さんちの桃子ちゃんを2枚も放出しちゃったしさw

言ったらレートを無視して勿体無い!とか言われそうかなぁってw

って・・・既に言われてる Σ(゚∀゚;


>ちさとさん
あけましておめでとうございますヽ(´¬`)ノ
今年も宜しくお願いします

>またグッズは鬼のようですねぇ(ノд・。)
そこがヲタの最大の悩み(ノд`)゜。

>みけちゃんはハロショで・・・
>れいな・さゆ・アヤカを買っておりまする(´ω`)
みけちん推し・・・増えてね?w
ってか、アヤカを推し始めたのかww
2006/01/05(木) 22:02:02 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
